ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
とりあえずに、れもねーどへのコメント

まさくん

ウーパパウパパでしたか笑

今日帰ったあと、あ、聞きそびれたorz
ってなったけど、回答ありがと( ´罒`*)✧
物販ね、一通り買ったよ(›´꒫`‹ )
みぃとちゃんバンド、扇風機、マフラータオル、
みぃとちゃん缶バッジ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとブロマイドセットと
チェキは軍資金尽きてやっこちゃんだけだけど:(´◦ω◦`):
来年も楽しみや( ´罒`*)✧

黒アゲハ

愛のこもった投げキッスで←え?

できたら教える笑
普通とゴリラ盤作らなあかんけど笑
#チームショート推し推しよ!笑
けど1番にあが1番やよ!
隊長ってそんな連呼しないの笑
軍隊か笑
俺も会っても会ってまにあ不足よ
足りんすぎて困ってる。
愛をもらいに(?)愛に行くよ!
手抜きはええのよ
軽い休憩だよ笑
俺の時は手抜きOKやけ笑

てかりーくんのコメ返に中指立てるの癖でとか書いとるけど俺の時しか立てんやないかい笑

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る