ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
今年一番 いたいへのコメント

RoizU(ろいろい

追加でごめんなさい

メイドさんになったきっかけを聞きたいから教えて欲しいです!

Sin1

ありゃ

コメント反映されないか…。

とにかくお大事にm(。_。)m

まさくん

ほんとピンクやね(笑)

腰痛早く治るように祈ってるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

タイトル、、、
今年一番あいたい
って読んでしまった(笑)

腰痛大丈夫???
まずは痛みが治まるまで激しい運動とかしないようにだね( ̄▽ ̄;)
(もし治らなかったら腰痛じゃない場合もあるから病院いくんだよ。知り合いでヤバいのになってたとかほんとあるから)

あっ、不服顔のにあにあかわいい(´,,•ω•,,`)♡

違う世界に行ってきたんだねー
自分りーみん以外ではほか一回しか行ったことないからこんど教えてねー(。・ω・。)ノ

RoizU(ろいろい

ええ!? 大丈夫

腰痛いの? この前 踊ってたけど大丈夫?
閉国の時も たくさんコップとかボードに乗せてもっていってたよね それが腰にきてないといいけど…

昨日は全然 話せなかったけど
にあさんも 忙しそうにしてたし 他のご主人様とかお嬢様とかと話してニコニコしてたのがチラッと見えたので これはこれで 満足致しましたww
強いて言うなれば 勉強頑張ってねっていう一言を言わせる気満々でしたけどww
(コメ返で書いてくれると嬉しいなぁ (ボソッ)

チェキ 初めて普通のやつ貰ったけど すごくいいネ 俺の顔が笑顔なのか変顔なのかわからんラインだったけど

SODAかsnowで デジフォで撮りたかったし ポーズも決まってたんだけど 完全に誘導くらってしまったww

どうでもいいけどあの日の服は新しい服でした

窓の写真の フシギダネが気になりますねぇ それはシールかい? それとも ケースの中に カード入れてる感じ?

次は りおりお と一緒に行くよ〜 その時にいっぱい話そう その間に コミ力
上げときますんで

りーくん

確かにwww

ベビーフェイスやな(*´꒳`*)

最近にあちゃんに会うことがふえたあ

でもチェキが一向にふえないんだが

あれ?

Sin1

腰痛、筋肉痛に


まずは…
①湿布、塗り薬
ボルタレンシリーズ(ノバルティスファーマ)
効き目が良いと評判です。

でも、お給仕中だと湿布や塗り薬は臭いが気になる…
そんなときは
②飲み薬
ラックル速溶錠(日本臓器製薬)
大きめの錠剤だけどガリガリ噛めて苦くない。眠くならない。
有効成分はごく一般的な解熱鎮痛剤です。

※薬局でお薬を買うときは、薬剤師さんに相談してね。


いや、別の鎮痛剤を持ってるからラックルはいらない。でも、錠剤や顆粒は苦手。
そんなときは
③おくすり飲めたね(龍角散)
色んな味があるよ。チョコレート味は顆粒にも対応してます♪

薬に頼りたくないなら
④予防、改善のネット情報
「花王ヘルスケアナビ」で検索
⇒「健康情報ツール」
⇒腰痛についてのアドバイスがあるよ♪

長引く場合は…
⑤村岡内科消化器科クリニック
何で内科?
⇒内臓疾患が原因かもしれない。
症状を詳しく伝えれば、必要に応じて色々検査してくれるはず。
小倉駅新幹線口からゆっくり歩いて10分ぐらい、めいどりーみんからも近いよ♪
ご夫婦でお医者さん。とても評判が良い。


とりあえず、こんなところかな?
どうかお大事にm(。_。)m

きゃずお

あじゃぱ〜、、、

腰痛はつらいね、何もしたくなくなる、、、
しろくまの話で昨日アゲハさんと盛り上がったよ笑笑
暗号みたいやん笑笑
チェキに描いとる絵めちゃくちゃかわいいけん、今度お絵かき券使う時いっぱい描いてもらお笑笑

ヒデくんです♪

腰大丈夫❓無理しないように気をつけてね。

やすくん

おはよう♪

にあちゃん腰は大丈夫?
痛い時は無理しちゃダメだよ。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る