ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
今年一番 いたいへのコメント

士郎

痛いよね。

にあ氏は、腰が痛いのか。

僕は相変わらず右肘が。

今日もバド頑張ったけど少し良いかなと右を使ったらやっぱ痛かった(笑)

左で調子良かったからガンガン頑張ったら。

腕が張ってる、痛い。

仕事ではイラスト描きまくり。カフェ風ってなんだよって言いたい。漠然とした注文困りまくり。

抱き枕は息子のケロ。
可愛いカエルくん。

にあ氏に見せてあげたい。

にあ氏は踊れないのか、僕は踊れる。
一緒に踊れるようにラブポーション覚えてる(笑)

さかぼー(たん)

不服の顔すこ

安静にしないとね、、、お大事に!

土曜日ワンチャン会えるかもしれないが、かなり際どい笑

黒アゲハ

ごめんなさい。

腰痛いのに踊らせて申し訳ない
普通に帰ってから後悔したよ
まじでごめん。

そしてだよ
ほわりり行ったんかい!ふぁ!ってなったんだが
るんおったかい?

たけちゃん

にあちゃん

腰痛いの?ライブ普通に踊ってたじゃん(笑)
おやすみ(-.-)Zzz・・・・

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る