ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ぱんぱんだあへのコメント

ヒデくんです♪

追加です

九州の方大雨警報出てたのと豪雨ってなってるみたいだけど大丈夫ですか?少し心配!気をつけてね!後、にあさんはポケモンのシールドとソードだったらどっちを選ぶ?

あっくん

あっくん

オーラスお疲れ様 
にあだけ 俺の飲み物パターンを分かってくれてる
嬉しいよ‼️
髪色変えるの楽しみにしねるからね
お休みなさい

RoizU(ろいろい

ダネダネ

コメ返ありがとう

ポケモンの話したいよねぇぇぇぇ
にあさん シロクマ好きだから クマシュンとかツンベアーとか好きなのかな?と思ってるけど 話題にもそんなに出てこないし そうでも無いのかな?
風呂上がり写真よくしてたよね にあさんの相棒とか最近見てないぞ
フシギダネのやつカードなんや ってかTシャツもダネダネしてるやんwww でも 首にかけるやつはマイメロなんやねwww

にあさん お体の程は大丈夫かほんとに心配です。
しばらくの間は 他の子にライブ頼んじゃおうかな(´^∀^`)
ごめん 疲れ切った顔 ですら可愛いにあさんやけん 携帯のホーム画面の壁紙にした。

とりあえず 無理しないでねぇ

きゃずお

ま!?!?

俺をゲットしたらエサ代めちゃかかるよ、週3でラーメン食べるけん笑笑
とりま白米とラーメンで親密度ガンガン上がる!!笑

お絵かき券8月中なの!?タペが届いたら描いてもらおうと思ってたけど、緊急入国するね!!笑

まさくん

タペ取りに向かってまーーーす\(๑´ω`๑)/

いくらにあちゃんの頼みでもあげないよ( ´罒`*)♡笑
基本ゲームしてるね、当たってるわ笑
餌付けとか俺もしたい(´,,•﹃ •,,`) 
お疲れ様( ´罒`*)✧

のーむ

オーラス、、、

お疲れさま。いっぱい寝れたかな?

とりにく最強にして最高(´,,•ω•,,`)
ってか、その日行けないの悲しみ(´;Д;`)
いやもう、ほんと、、いろいろと、、、凹みまくり。


にあにあに餌付けされるおにく(笑)
2人が揃ってるときじゃ◯りこ持参して餌付け風で撮ろうかなぁ(笑)
実行したらブログよろしくです(。・ω・。)ノ
(みぃとちゃん新しい髪型も可愛くていいよね)


お返事ありがとー
コメ返見にくくないよー。
まあ、スマホの文字自体だんだんと見えにくくなってくるお年頃(笑)

ポケモンいろいろ教えてねー。
スマホにシャツにフシギダネ可愛くていいね。
そういえばサーティワンピカチュウの食べたい思いつつ結局行ってない(笑)

猫ちゃんめっちゃかわいいの撮れたん???
それ見たい、めっちゃ見たーい、絶対見たーーーいo(>ω<*)o
うちの子もまだまだいっぱいあるから見て癒されようねー(動画まだ見てないよね)

ってか、色々話したいのーなんて言われたら嬉しすぎー(〃ノωノ)

キュー

キューです

ありゃ、コメしてなかったか_(:3 」∠)_

最近の髪型すき前髪すき

Sin1

おはよー

昨日もお疲れ様でした。
ゆっくり眠れたかな?


みいとちゃん? どんな感じやったんかな?
餌付けワロタ笑

おへんじありがとー。
チェキ用とブロマイド用のアルバムをそれぞれ買ってみたよ♪
まだ装填してないけど笑。

キーホルダー飾るやつ!?
それは是非教えて欲しい! 飾りたい!

腰痛は治ったんやね♪ 一安心です♪ヽ(´▽`)/
再発しないように予防を意識してみてね。

にあちゃんのすっぴんは透明感がすごいよ。めちゃ美人。

おへんじ、見にくくないよv(・∀・*)

写真、いつも可愛い。緑っぽいのも似合うね。

じゃあ、今日も頑張ってね♪
俺も頑張るー(*´~`*)

ヒデくんです♪

お疲れ様です

にあさん可愛い!Switchライトがお手頃価格だったから発売されたら買うかな。ポケモンもソードとシールドどっちにするか分からないけど欲しい。早く会ってポケモントークやぬいぐるみとか見てみたいなー♪最近食べ過ぎて腹痛になったから食べすぎ注意しないとって思うよ。ブログやコメントも会えるまで、見たりして楽しみに待っておくね。

黒アゲハ

このタイトル毎回何書いていいかわからぬ。

あのバランス力はまじでやばかったな笑
1秒ももってなかったぞ笑
チェキ撮る時よく耐えたな!さすが!

にあファンサが1番うまいよな笑
日に日に上手くなってるもんな!
名前は好きなように呼べばいいと思いますおはこんばんにちわ
ヤドン、コダック、ヌオーってまたすごいとこいくね笑
しかもそれ全部お水タイプじゃね?笑

たしかに話したいことひたすら話してるな笑
いいと思うよそういうの笑

そのフシギダネのTシャツ可愛ええ
欲しい

俺も疲れたけ寝よ。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る