ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ぱんぱんだあへのコメント

さかぼー(たん)

やった~!

本当会えて嬉しかった!
あきらめてたからね笑、お日様だから間に合わないかも~って思ってたら、いた~ってなったよ!

レアぼやりました!にあちゃんの初ボイスチェキゲット!
たくさん聞いてニヤニヤします笑
根拠のない自信だけど、9月はかぶりーみんできる回数増えそう!タイミング会うときは行くし、また3人のチェキ撮りたいし、2ショも撮って、その他もろもろ楽しんで、レアぼ脱却する!笑

でじたる☆むーん♡

にあちゃんこんばんは!

初コメします。でじむーんです。

先日は初にお目にかかれて、チェキも
撮っていただいて楽しかったよ。

もう顔と名前覚えたから、次会った時
には、誰なのか言い当てられるからね!
的な感じの事を言って貰えて、とても
嬉しかったよ。

おいら、天神西が出来てから、
全国全店舗制覇が崩れてたんだけど、
あの日の翌日、天神西に入国したので、
また、全店舗達成出来たよ。

おいらの制覇は、閉店した店舗も全て
含まれてるから正統派なんだ。
(そのくらいしか自慢することないん
だけどね。。)

では、また会った時にはよろしくね!

りーくん

でたwwwぱんぱんだあww

はい!りーくん昇格しました!
5枚です!5枚!!
どうですか!この進み具合!
驚異の進歩!!!
素晴らしい( ˙꒳​˙ )

「優しいけどさあ」のくだりから
全然伝わってこんwww
優しいけどチェキ撮ってないじゃん。的なやつ?
それは本当に優しいの?(*´꒳`*)
でもねでもね。チェキ写りにあちゃん良いのだよ
めちゃ笑顔なん。かわい(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

たけちゃん

にあちゃん

可愛いって言ったから!!
今度会ったときイケメンですねって言って(笑)
おやすみ(-.-)Zzz・・・・

士郎

にあ氏?

片足立ち、秒でダメとは(笑)

まだ若いのに。

肘はまだまだだねぇ〜腱鞘炎にLevel UPしてしまったからね。

スマッシュは無理だけど、その他は打てるから。
初心者レベルだけど。

にあ氏には、その魔法の力で癒してもらおうかな。

ラブポーションは車中観ながら運転してる(笑)
腕より足捌きが悪いから指導を受けないと。

イラスト描いたやつ画像に残しておこう。
にあ氏に見せるために。

ケロくん、にあ氏に見せる為こちらも画像保存しておかないと。

しろくまのベアくん。見てみたいね

あっ、にあ氏、ラブポーション踊るなら相方の方で覚えておいてね。僕はひま氏パート覚えてるので(笑)

今回の画像のにあ氏、いつもの違うような?

なんだろう?

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る