ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
おにくにくじゅうへのコメント

士郎

最近!

最近本当に忙しくて行けてない、会えてない!

自宅にて、練習中(笑)


にあ氏と一緒に踊れるように。

一緒に踊れるの打ち合わせしなきゃ(笑)

秋祭り終わればひと段落つくのでその頃復活するのだよ。

キュー

キューです

みぃととユニならきみわずらい覚えて

つかさ

最近全然…

小倉に行けてない。にあさんに会えてない。
黒髪、似合い過ぎててヤバイです。
早く会いたい〜…話したい〜…ってのが今の心境です。

RoizU(ろいろい

追加

ソロ のデジフォってできないよね?

RoizU(ろいろい

髪色色

ブログ更新ありがとう!

みぃとさんのブログでも ユニットのこと書いてて いち早くユニット見たいって思ったよ
けどその前に にあさん 腰は大丈夫なのかい? ブログで 腰痛い 痛いってちょっと前に言ってたから 心配でならんよw

ダンスといえば イドラのサーカスは覚えれた? この前 最後の方だけ出来ないって言ったけど

髪色ね 黒髪も可愛いと思うよ
けど 前の方が似合ってると僕としては思うね

たくにゃん

にあちゃんだいすき

にあちゃん

もうね

にあちゃんがだいすきな僕です。

にあちゃんが大好きなんです。

美少女だし、お顔きれいだし、親近感もあって、ダンスも可愛くて上手。

普段会えてもなかなか言えないのは、

大好きなにあちゃんだからこそ、緊張するんです。


にあちゃんは、みぃとちゃんが大好きなんだね。
大好きなメイドちゃんと出会え良かった。

僕はね、メイドちゃんみんなが、楽しくお給仕して、笑って過ごせたらいいなって、いつも思ってるんだよ。

りーみんが大好きな空間だから、みんなが幸せでいてほしいな。

これからも応援させてね。

にあちゃん大好き

ヒデくんです♪

髪の色変わっても良いね!最近疲れきってるからやばい!

でじたる☆むーん♡

にあちゃんおはようございます!

初めて会った時の印象は強く残るよね。
明るい感じの髪色の印象が強いな。

もちろん、絶滅危惧種の黒髪少女に
なってても、ちゃんと分かると思うけど、
だいぶ雰囲気違うだろうね。

ところで、絶滅黒髪少女知ってるかな?
月日が経って懐メロ的な位置付けに
なってきたよね。

では、また。

ちゃばちゃん

おはようございます。。。

2日間ありがとうございましたー!!!

みぃと姉さんとの仲良しな写真ええなと思いながら見てましたよ。。
楽しそうだなあと。。。

髪の毛暗くなった!!!って見たときはびっくりしましたー(*^3(*^o^*)
とても良きです。。。

りーくんとの絡み見ててとても面白いです。。
株上がったのに下がったってのはわろたwww

今月行った時は全部にあちゃんいました。。。
来月行った時も会えるといいなあと願いながら。。

ダンス頑張ってくださーい!!!
どんな曲でやるのか…期待してますね!!!

お疲れ様でしたーー!!!



きゃずお

と!う!と!み!

ソロチェキありがと〜また癒しの1ページが増えたよー!
タペのお絵描きも楽しみやな!!

姉妹感強くてぱんだのおにくいーね(≧▽≦)
フリルに顔突っ込むの謎いけど()笑

どんな髪色もにあっちゃうの強いなぁ好き(?)

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る