ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
おにくにくじゅうへのコメント

まさくん

かみのけ良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

みぃとちゃんと仲良しで羨ましいわ( ´罒`*)✧
ユニットライブ、
どれから追加されていくか楽しみ( ´罒`*)✧

Sin1

ぱんだのおにく!

今日もお疲れ様です。

みぃとちゃんと仲良し可愛い♪

ダンスもまだまだ頑張るの?
偉いね♪
ユニットのおすすめあったら教えてね♪

次はひまちゃんのしっぽに巻かれてみてはいかが?笑

黒髪良いね。
美少女感が増すよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
(日本語アプリ変えたら顔文字が増えた笑)

じゃあ、ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ぱんだのおにくいいねー
2人のやりとり楽しそう。
めっちゃ眺めときたいんですけど(笑)

黒髪にあにあいいね
今回は黒髪の時に会えるんだろうか、、、
会えんかも、、、ってか入国自体ちょっと少ないからなぁ、、、(T . T)

黒アゲハ

にあにあにあにあ

にあと仲良いみぃとが羨ましいぞよ!
羨ましすぎるぞ!

お!暗くしたのね!
良きやないですか!
早く見たいぞ!
30日は行くで〜

さかぼー

いいな~

みぃとちゃんにこちょこちょされたい民族です←
やり返したいには笑った
倍返しされる光景が浮かぶのは私だけ?笑

日曜日かぶりーみんできたけど、1ターンしかいれなくて、にあちゃんのお給食とかぶってしまってショックだった泣、レアぼじゃなくなると思ったのに~
おそらくまたレアぼになっちゃう、、、
とりあえず来週は今のところ会える予定なんで楽しみ~

りーくん

株を

下げないでくださいwwwww

絆創膏ありがとうって
最後まで聞きたかったwww

ありがとうって言ってる途中に
結局ディスられるっていうオチwww

りーくん

株を

下げないでくださいwwwww

絆創膏ありがとうって
最後まで聞きたかったwww

ありがとうって言ってる途中に
結局ディスられるっていうオチwww

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る