ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
髪の毛を切りたいのですへのコメント

でじたる☆むーん♡

にあちゃんおはようございます!

この長さから更にショートにするの?

顔立ち整ってるから、どんな感じでも
似合うとは思うけど。

最近、涼しくなったかな? と思ったら、
また、暑さがぶり返したりするね。

では、またね。

りーくん

2回連続コメ返すごい。えらいじゃん

りーくんは今月やっと髪切るー

ゆうき

ひまくらい

髪切るならひまくらいの長さが個人的に一番好きかな

ヒデくんです♪

お疲れ様です

写真可愛いよー。コメントのフシギダネも可愛いね!小倉まで遠いから長期の休みじゃないとなかなか行けないから行けそうな時には連絡するね。最近また暑くなってきてるからやばい!パンダも可愛いね!

御疲レ

更新されて変わってるカモですが

ブログ
デイリーランキング 5位おめでとうございます。
m(_ _)m

Sin1

毎日お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ暑い日が続きそうだね。
夜は涼しくなってきたけど。

髪を切るの?
どれぐらいにするのかな?
チームショートってどれぐらいの長さまで許されるのかな?笑

部屋とYシャツと私みたいな台詞。笑


おへんじ、いつもいつもありがとー♪

やる気スイッチの話もそうだけど…
俺は六朝風味の修辞を好む傾向にあるよ笑。

今日もみぃとちゃんと仲良く出来たんだね。
よかよかv(・∀・*)

アイドルは、とりあえずAKB関連を勉強中だよ。
「47の素敵な街へ」はどうかな…?
知ってるかな?

俺の好きな色…青系かなあ…
水色、緑みの青、青紫、ターコイズ…
青にもいっぱいあるねえ…
同じ色でも人によって見え方が違ったりもするよね。
難しいなあ…。
今度相談させて下さいm(。_。)m

鬼灯!頑張れ佐川急便!笑


みぃとちゃんぱんだ、2代目?笑
先代はどうしてるのかな?笑

写真、どっちも可愛い!
昨日の写真も思ったけど、髪に自然な動きがある感じが良いね♪

今日も楽しかったようで良かったです♪
じゃあ、ゆっくり休んでね(*´~`*)

ちゃばちゃん

お疲れ様でーす!!!

ブログの更新が思ってるより早かったですwww
ゆっくりコメントしよと思ったら…前回のとまとめて書きます。。。
更新が多いのは嬉しいけどね!!!


誕生日一緒は驚きです。。
初めて小倉に行った時にキャストの紹介のやつ見てて真っ先に目が止まったの覚えてますー!!!
むしろ髪の毛黒くなる前は何色というのかわからなかった…。。。www

好きなものなんだろ…ダーツ、オタ芸、アイドル…うーんあんまないのかwww人に影響されやすいからむしろ教えて下さい(*´ω`*)

何回言われても嬉しいです。。
ありがとう。。。

髪の毛更に切るのですか???
それはそれですごく楽しみだ!!!

黒アゲハ

髪の毛謝謝

髪切るのか?
ええじゃなんか!
はよ見たいある笑

ライブ中楽しそうやったよ謝謝!
ふともも謝謝足首謝謝
どっちも謝謝笑
きっと来るだろう笑
君の勘はすごいな謝謝
むちゃぶり?これからも付き合いますぜ謝謝
バランスを頑張るのはあなただけだよ謝謝
明日はチェキだけとるお謝謝

なんで全部謝謝?笑

きゃずお

コメ返はや!

いつも焦らされちゃうからびっくりした〜笑

つむじ押したらお腹痛くなるんだっけ??笑
ちなみに天パ強すぎて、自分でもつむじ分かんないんだよね、今度探して!笑笑

サインないんか、ちゃんと考えとってねまってる!
マヨの絵について触れられんかったてことは、おけまるってことやね…笑
あーはやくこいこい!!!

たけちゃん

にあちゃん

にあちゃんは、お風呂上がりからの写メで
おやすみでしょ?(笑)今日は違う(;ω;)
チェキ!!えらい( ≧∀≦)ノ
お絵描きできたらもっと偉いよ(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る