ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
髪の毛を切りたいのですへのコメント

士郎

髪切るのは。

暑いのは納得するけど、髪切るのは。

にあ氏、今俄然可愛いのに(笑)

そうだね、にあ氏に会えてないよね。

初期の僕らに戻った?って事かな。

ブログでの会話のみ。

壁紙製作は今順調に進んでる。必要な画像とか情報集めてるから。後は許可申請いるかどうかってくらいかな(笑)

見せれるように完成したら画像保存しておくね。

2月って日にち指定した理由は、僕のBDとひま氏のBDが2月だから。という単純な理由。それまでに完全にマスターしてお披露目?出来たらいいなと単なる妄想?願望の予定。

にあ氏にいっぱい構ってもらおうと思ってたけど、ずっと忙しい日だったしね、最近。

まったりした平日の午後?くらいならゆっくり入国したら可能性あるかな?そもそも、にあ氏がお日様であるという事が前提だから難しいかもね。

まぁ、気長に待ちますかね。

後、ハロウィン衣装来たよ〜それぞれの小物の調整も済んだし、後は、当日まで健康でいる事だけ。
入国して僕と分かる通行証も準備出来たしね。

さかぼー

最近でいうと、、、

あをいちゃんやちゃいちゃんとは、もうかれこれ1か月以上会っていないね、、、
あと、しろちゃんもしばらく会っていない気がする、、、
そうですね、レアボはお日様戦隊ですね~
お日様戦隊アオレンジャー!笑

はる

にあち(T_T)!

うわーーーわたしもあいたかったんだよーーーきょーずっとにあちゃんのことしか考えられなかったほんとにwwww居るのに!今行けば居るのに!!ってなってた、(T_T)明日?今日は、行きたいなって思ってる、けど21じに終わるからそっからかなあ、うわーーんコメ返も ぶろぐあっぷすぐ気づけたのもうれし、ぶわーって書いちゃったごめんww

明日行くとしてもひとりだから きんちょーする~
しごおわ後だからぼさぼさでも許して(T_T)
チェキ撮りたい~あいたい~もう行くからね~
いかないと私がむりだよぅ~きょもかわいい、やっぱり

おきゅおつ、♡ おやすみ~ すき ᐡ。• ·̫ •。ᐡ!、

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る