ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
久しぶりに飲みました幸せだへのコメント

つかさ

会〜いた〜いです。

前のコメントも似たようなこと言った気がするけど

めっっっちゃ会いたい。

にあさんのこと、すごい好きになってしまってるみたいです。

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

にあさんのプロフィールの写真も変わってたね。にあさんのオススメのお店情報とかってあれば教えて!甘い物情報とか!

キュー

キューです

その服なんかイメージと違う(笑)
そうゆうのも似合うな

ヒデくんです♪

写真可愛いね♪ユニット見てみたいなー♪メロンジュース良いね!一口ちょーだい♬

さえき

メロンの女~~

そっち行ったんかーい(笑)って思いましたまる(笑)(笑)
ぶっちゃけその量だけじゃ足りないのよねえ、、、
3本くらいいけるそして腹痛。

さかぼー

お日様戦隊!

昨日はレアボ、お日様戦隊でした、、、笑
約2時間かしきりーみんでした笑
わいは、リプトングレープ味を飲みたい民族です!

でじたる☆むーん♡

にあちゃんおはようございます!

白い肌に黒髪キマってるね。

メロンジュース良いね。

では、今日も一日頑張ってね!

まさくん

お疲れ様( ´罒`*)✧

今度みぃとパンダ2号見せて(笑)

RoizU(ろいろい

行け!RoizU 溜まった前回の分も含め コメントビーム(ソーラービーム)

ブログ更新ありがとう!
前回と前々回のとまとめて書くねー
イドラのサーカス無茶振りだったのw
レパートリーが増えると思って結構嬉しかったんだけどな 残念 ( ´・ω・`)

ソロのデジフォ入れて 携帯の壁紙にするつもりだから入れる!

メロンジュース久しぶり見た!
ちなみに にあさんに初コメしたのは
前回の メロンジュース が一緒に写ってた時 赤い服着てて もうあれから3ヶ月半ぐらい経ってると思う 時の流れって早いねぇ〜

くうちゃん!
初めて 行った時に めっちゃ話しかけてくれた
あの日に りおりおにナンパされたんだっけwww

そうこの前 カッコイイ動画撮れたからヲタ芸もモチベあるよね 早く入国したい
行くのは 突発的だから基本 近いうちに行けるように頑張るよ 待っててね!

Sin1

毎日お疲れ様です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今日もお給仕やライブ、頑張ったんだね♪
お疲れ様です。
しかも、楽しめて良かったね
v(・∀・*)

どんどんみんなと仲良くなってる?
よかよかv(・∀・*)

可愛い写真をいつもありがとうございます
m(。_。)m
そして、プロフィール写真も新しくなってる!
かわえー♪ヽ(´▽`)/

じゃあ、ゆっくり休んでね。
おやすみなさい(*´~`*)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る