ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
久しぶりに飲みました幸せだへのコメント

士郎

弾かれた!

これ弾かれたら、会って話す!

ラブポーション一緒に踊れる様に覚えて欲しい。ってのと、ハロウィン当日、にあ氏居たら見せれるのになって事。

後は、会って話そう(笑)

はる

ぜんぶかわい~、ᐡ。• ·̫ •。ᐡ 一枚目の髪型
こんど直接みたいよぅ へあごむかわい!♡

今日ずっとライブだったのね~ おつかれさま♡
かわいくて にやけることしかできない無能( ´⚰︎` )
きょ踊ってた曲 きいてみてるよーぅ
今度なんでも好きなもののこととか話したいᐡ。• ·̫ •。ᐡ
会うまでは 話したいこととかいっぱいなのに
会うと かわいくてぜんぶ消えるんだよ!W
帰りながら あっ~~ てなる、次こそ…( T_T)\(^-^ )

つぎは来週どこかでいきたいょ ᐡ。• ·̫ •。ᐡ
でもすぐ会いたくて行っちゃうかも?ʕ-̫͡-ʔ
話したいことと同じでちぇきも あれやりたいとか
これやりたいがいっぱいでてきてる~~~~~
毎回撮る時わすれないよにしたい( ;ᵕ; )!
あと今日ばたばたしちゃったから、
こんどからはすぐ撮るようにするね~、>_< !

きょうもかわいかった~ すき~(^_^)
また次会うまでがんばるよ(T_T)
きょもおつかれさま、おやすみなさい(੭˙꒳​˙)੭

きゃずお

珍しい?

むちゃにあのユニットってなかなかレアな気がする!
ちなみに何踊ったの〜??

あ、そいやポケマス始めた!フウロちゃんめっかわやし強いから割とすぐ鍛えた笑
あと名前忘れたけどルカリオ1番好きだからそのトレーナーもすぐ鍛えた!!
ポケマストークしたいンゴ…!

黒アゲハ

謝謝

今日もありがとう!
楽しかったよ!
むちゃとのユニットもよかったで!

機嫌いいのか!いいじゃないか!
なんで機嫌いいんや笑

りーくん

その幸せ

わーーけて

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る