ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ひと狩りいこうぜへのコメント

でじたる☆むーん♡

にあちゃんおはようございます!

コメ返ありがとうね!

遠くで、なかなか会えないけど、
名前だけでも覚えていて貰える様に
コメントし続けていいかな?

ゲーム好きなのね。
写真がe-Sports 女王っぽいよね。
最強黒髪少女。

では、またね。

はる

(T_T)

あした おひさまでしょ?あいたい、
でもお金無くて チェキだけじゃだめかなあああ
あいたいよー 休憩時間がにあちいる時間
かぶればほんといきたい、あーーー(;_;)(;_;)

って気持ちぶつけたくてここにコメント(;_;)!すき

まさくん

しまむらてーしゃつ

なんか良いね( ´罒`*)✧
普通に売ってる??(๑╹ω╹๑)
探し行こうかなー( ´罒`*)✧

りーくん

(笑)

何らしくないこと言ってんだよ(笑)

かなり元気だよ

心配すんなって。また会えるよ

しょうまる

ひと狩りいく!

アイスボーン買うか悩んだけど、買った!
俺も狩りに行くぜー!(笑)
楽しみw

RoizU(ろいろい

あんま言うつもりなかったけど
今月から約半年間 喫茶に行けない可能性大 行けても 年越し年明け 合わせて 頑張って3回 萎え萎え

RoizU(ろいろい

一狩り行きたいです(涙)

ブログ更新ありがとう!
モンハンアイスボーン羨ましい 昔 サードの頃と4Gの頃やってたんだけど
弓とかスラッシュアックス使ってたな
何か使い手のヤツある?

あなたの番です 知ってるよ!
俺はドラマとか見なくなったし 見てないからアレだがら 友達が ドロドロした終わり方したとか言ってたような気がする
そんな ヤバいやつなん?

(しまむら実店舗見た事ないと言えない)

ACE COLLECTIONの鬱憤 普通にハマったかもしれんwww

Sin1

おはよー♪

昨日はゆっくり出来たんだね。
よかよかv(・∀・*)

テレビ…ほとんど観ない…
平日のお昼に社員食堂でニュースを観るぐらい。
自分の家にはテレビが無い…

お! いつぞやのカッコいいコントローラー!
にあちゃんもカッコいい!

しまむらのTシャツ笑
いわゆる「抜け感」ってやつかな?笑
表現が古い?笑

おへんじありがとー♪
刮目(๑•̀ㅁ•́๑)✧

一番肝心なやつ撮り忘れるとは笑。

にあちゃんのライブ、すごく好きだよ。
ダンスが綺麗だし、表情も好き。
一番の楽しみだよ♪

47の~を歌ってるTeam8の曲は他にも良いのいっぱいあった!
制服の羽根とか、挨拶からはじめようとか。
つうかAKBって曲多すぎて多分一生かけても聴ききれない予感。笑

僕らのライブ~、楽しみにしています(ㆁωㆁ*)

金魚草、はい(笑´∀`)


じゃあ、今週も頑張っていこうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

士郎

しまった!

今日、疲れすぎて早々に寝てしまった!

最終回だったね、そのドラマ!ヤバし(笑)

ドラクエ派に引き込むにはまず、会わないと。

ゲームの内容的な事なら、友達がしてたのを見てるから全て知ってるけど。

チーム2月に入会出来ない可能性あるのかぁ〜

入会出来たなら3人で記念撮影しなきゃだけど。

そう女子中学生。変なとこでも変な魅力?があるしろ氏でした(笑)

レアキャラは、確定してるよ〜これだけ会えないと。

イベントの日会えるって良いのだけれど、ゆっくり出来ない話せないしねぇ〜。

きゃずお

もももモンハソ

モンハンかぁ〜〜〜、フレンド少なくて協力できる人おらんな〜って思ってやらずじまいやった()

今週にあちゃんおる時タペ取りに行けそう!!
いつかな〜いつかな〜、ちゃんとサイン練習せんとおこよ、おこ!笑笑

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る