ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ひと狩りいこうぜへのコメント

たけちゃん

さすが

モンハンしてるの?
たけはソロで頑張ってる(笑)
残り10分ですの焦りがたまらんね!!
貴方の番です?最終回でしょ?観てないけど

ひかる

最近

にあちゃんのブログが次々と上がってて嬉しさを感じているひかるです笑

きらきらリボンおめでとう!!
今度きらきらリボンのにあちゃんとチェキ撮りたいな(*´▽`)

さかぼー

ドラマは基本朝ドラのみしか見てない笑

連ドラは、見たり見なかったりだな~

昨日(日曜日)は、小倉・天神はしごして、お日様戦隊アオレンジャーしたよ~笑
つばさちゃんと久しぶりに再会した~

リプトングレープ、あるとこないとこ、分かれるから、粘り強くコンビニ行き続けるしかないね~笑

ヒデくんです♪

お疲れ様

にあさんもドラマ観てるんだね。自分もあなたの番です観たよ♪毎回誰が犯人だろうとかって気になったりしてて、最終回でこの人だったんだってなって楽しめたよ。ゲームもモンハンはやった事あるけど難しいよね。自分はゲームは3DSで、ドラクエとかポケモンやったりかな。最近はあまりゲームできてないけどね!にあさんもきくたろう行くんだね。自分は、きくたろうのマンゴーミルクわらびが好きだよ。にあさんとゲームの話もしてみたいなー♪

黒アゲハ

上手に焼けました〜

モンハンかー。やったことないな
ていうかゲーム機をほとんど持ってないんだよな
DSとPSPくらいしか持ってなかった笑

ため息つきすぎてほんとに幸せ逃げてるのねぇ。
今日も大変だったのねぇ。
早く直接おめでとう言いたいのねぇ。
今回は「ねぇ」の日なのねぇ
最初のイメージってすごいよな笑
初めましての時が長かったけねー。
短いって言っても男の中では長い方の髪型にしかしませぬゆえ。
前髪異常に長いとかは毎度のことなのねぇ笑
俺も見せたかどうかわからんわ
みた?みてない?え?あれ?
にあに笑われるのは目に見えてわかるわ笑
想像できるけ泣くのやめとこ笑
あらそれは嬉しい
だいぶ緩いな。ゆるゆるでしかないな
スライムになるのね笑
なら俺はメタルスライムくらいになっとくわ
これからもゆるーく話そうぜ

うん、まじで盛大にやばいことなってるからね?笑
まじ焦ってまたは?って言ってしまったよ?笑笑
1回確認しような笑
怒ってないならよかった!ふぅ〜!

おやすみんご〜

はる


げーむの一日いいな~ わたしもげーむほし!
すいっちほしー、今年中には買う……けど
買うならにあちに使いたいよなってなる
ちょろおただから……死ぬまでに買えたらいいかな←

黒ネイルかわい~ 黒好きだからわたしも黒ネイル
よくするっ けど落とす時爪の間が黒くなるから
あれ毎回やだー!ってなる、わかる?笑

おしえてー(๑¯ω¯๑)そしてはやくきらきらリボンみたい!
君色りょーかい!絶対かうよん ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ♡

え!え!いいじゃん、二人してロングチェキ撮ろ(;_;)♡
日にち合わせて約束してとらなきゃじゃん~( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
はやくにあち専用チェキ帳つくっていっぱいにしたいよ~
これからハロウィンとクリスマスあるからたのしみ、
ハロウィンイベとか何やるんだろ!ぜったいかわいいよ~
過去のブログとか写真とか、イベントのこと見てると、
もっとはやくにあちの事知ってたらな~ておもう( ;ᵕ; )
もうどうにもなんないから、これからのこと
いっぱい大切にするー( ;ᵕ; )♡♡

そんなこと言うなら私だって1/1にあちほしいwww
えーもうにあちだったらなんでもほしい/(^o^)\

コメ返来てて しんぞう きゅ~ ってなった、♡
ありがと~♡わたしも文字数いっぱいなる!笑
きょうもかわいいよー あしたもかわいい 絶対!ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

つかさ

Tシャツ、いいね。

お返事、ありがとう。
コメントしっかり読んでくれてて嬉しいです。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る