ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
がんばりすぎたえらいへのコメント

たくにゃん

大丈夫??

にあちゃん


こんばんは
最近よく寝てよくおさんぽにいく僕です。
最近は少し働いたらスマホで写真取りながら景色のいいとこお散歩してるよ。
にあちゃんは、お花とか好きかな?
僕は、よくお花の写真を撮ってるんだよ。


アレルギー、病院で診てもらったほうがいいんじゃないかな?
結構心配しています。
アレルギーになるなら、マンゴーもあまり食べないほうがいい気もする。残念だけどね。


くろねこちゃん1周年、すっごく楽しかったね。
くろねこちゃんもにあちゃんも、研修服のときから知ってるとってもかわいい存在のメイドちゃん。
研修服のときからのメイドちゃんって、ほっとけない可愛さがやっぱりあるんだよね。

くろねこちゃん、すっごく成長してね、もともと可愛かったんだけど、今日までものすごく可愛くなった。

にあちゃんも、よく頑張ってきたね。
にあちゃんは成長も早いし、もともと凄く女の子って感じで可愛かったから、楽しく見守らせもらったよ。


これからも、みんなの成長を見守れたら幸せだな〜。

Sin1

ブログのデイリーランキング!


3位たでー♪ヽ(´▽`)/

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

お返事2時間大変やったね
お疲れさま、頑張ったね、そしてありがとう(´,,•ω•,,`)

アレルギーそばみたいに大変なことになることもあるから繰り返し症状がでて本当にアレルギーと思われたら病院で相談してみるのもいいよ
(甲殻類で蕁麻疹出たりする人もいるし)

そう、いっぱいさぼりーみんしてたの(笑)
ごめんね(T ^ T)
いろいろあったのよ、いろいろと、、、( ̄▽ ̄;)
にあにあとのお給仕かぶりーみんなさそうだから会うのまだ先になりそう、、、かなしみでつらみ(T . T)
会えないぶんブログで耐えときます(笑)
猫ちゃん話もできてないしあったときにいっぱい語ろうねー(。・ω・。)ノ

RoizU(ろいろい

悲壮感

今度 りおりおと9月中に入国する予定なんだけど その日 が今年の入国 最後になる…

理由は色々あるんだけど 人様には言えないようなこともあるから 言わない

まさくん

コメ返お疲れ(*´꒳`*)

コメント多いと大変やね
でも嬉しい悲鳴かな?( ´罒`*)✧
あ、まだ飲めてない(笑)
ピーチも挑戦するのね、
脱ばぶちゃんする?

Sin1

加筆して再送

コメントが反映されないようなので再チャレンジ。

おへんじ、お疲れ様ですm(。_。)m

偉いよ偉いよ♪
いつもいつもすごいよ。
ありがとー♪♪ヽ(´▽`)/

写真可愛い!
でも、お口大丈夫?
マンゴーアレルギー? 突然? 前から?

写真はナチュラルメイクな感じ?
にあちゃんは赤系がよく似合うと思うけど、ナチュラルなのも良いねえ。
顔がすごく綺麗(ㆁωㆁ*)

にあちゃんの一周年っていつなのかな?
2月か3月ぐらい?


おへんじのおへんじ。
ああ、連打で…笑。力加減…笑。
優しく速く押せば良いのでは?笑

質問大会、委細承知♪
Official髭男?? 全く知らない…笑
UVERworld→名前だけ知ってる。
LISA→全く知らない…
時間があるときに調べてみるー。
アニメの曲、なるほど!笑
にあちゃんの歌をまた聴きたいなあ。

お給仕予定の表記についても承知しました♪
日曜じゃなくても時間があればにあちゃんがいるときを狙って行くよ♪
アプリに表示されてない日でお給仕あるときは是非教えてください
m(。_。)m


おへんじの配置が手抜き?
そこはよく分かりません…笑。
おへんじ、いつもありがたいよ(人´∀`)

では、お口をお大事にm(。_。)m
ゆっくり休んでね。

でじたる☆むーん♡

にあちゃんこんにちは!

にあちゃんこんにちは!

コメ返ありがとうね。嬉しいよ♡
でも、あまり無理しないでね。

既に花粉症とか出てたりしないかな?
マンゴーで口腔アレルギー出てるなら、
病院に行って診察受けた方がいいよ。

疲れもあるかもしれないから、
くれぐれもお大事にね。

はる

がんばっててえらい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

にあちほんとおつかれさま~~~
忙しい中対応してくれてありがとう、♡

おくち大丈夫?マンゴーおいしいのにやだね(‘、3_ヽ)_
セブンのマンゴーのアイスおいしーよね、しってる?

それたぶんぺろーんって剥せるタイプなのでは?W
特別衣装とか見に行くに決まってるじゃん( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
でもね10がつ27-29にちまでピューロランドいくから
そのときじゃないといいなあ、その時だとまじで病む

え!そうなの!うれしい、推しメンは?♡
来年の三月のらいぶいきたいよおおおおおお
こすぷれみたい~ いままでのでもいいから見たい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
カンザキイオリ!きいてみるね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

ふつうに笑っちゃうよね見つめ合うの照れたW
つぎなにしよかな~ ふふ、はやくあいたいよ~
こちらこそいつもありがとうʕ-̫͡-ʔ!すきだよ~

キュー

キューみゃんです

わかめスープがキクょ

たけちゃん

にあちゃん

ちゃんと装備、揃えたら倒せたよ!!
ナルガ、可愛いのに狩るの?(笑)
ストーリーはソロで行くって決めてるから
苦戦する(;ω;)
モンハンの話しばっかり(笑)
悲しそうな顔してみて(*>∀<*)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る