ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
がんばりすぎたえらいへのコメント

ゆうき

えらい

昨日はお疲れ様 2時間はきつかったでしょ にあの1周年絶対行くし一緒に盛り上がろう笑 パプリカは米津玄師だよ

ヒデくんです♪

お疲れ様

にあさん2時間かけてコメント頑張ったね。曲は遠出しても1周はしないけど、ゴールデンウィークに下関まで車で行って角島行って帰った時は渋滞に巻き込まれてしまったから1周はしたよ!アイスは、雪見大福のショコラとかパルムとか練乳が入ってるアイスとかかな。でも、買い物とかでアイスもハーゲンが少し安くなってたら買う事もあるかな!
にあさんは結構ゲームいっぱい持ってるんだね。赤ちゃんも昨日病院に見に行ったら寝てたけど、可愛かったよ。

黒アゲハ

頑張ったな!えらい!

2時間!?
よー頑張ったな
これは褒めまくりやな!

おっと次は唇か
やばいな
めっちゃ心配になるわ
はやくよくなれ〜!!
アナタガワタシノスベテも好き!あれめっちゃ良きすぎる!
なら気が向いた時言って笑
入れるから笑
MiliのRTRT、、聴いてみるよ!!
歌だけじゃダメなん?
まじで!?それは俺も飲めるようになろうかな
だーいぶ頑張っておる。さあいつ会えるのか
ただいまよ〜!楽しかったよ!
いろんなとこ行っていたお!

とりあえずおやすみ〜(とりあえず?)

りーくん

いまから帰るだに

眠気が来なければ日勤だろうが夜勤だろうが
なんだって行ける。
最近は睡眠時間を優先してるから大丈夫だよ。
ありがとうね。

お、おまずいのか。。それは仕方ないな。。
トローチのあまいのってなんだ(笑)
それ本当にお薬かー?(笑)

ん、じゃあもうなんでもないよ(笑)

ちゃんと質問くれてる!
えらい!てかめちゃ優しいやん。。
ありがとう:(´◦ω◦`):
質問答えます!
まず今カラオケ帰りです。
だいたいにあちゃんと同じタイプかな(笑)
履歴から攻めていくか
違う部屋から聞こえてきた歌をわざと入れて対抗する。
今日は友達がそれしてたわ。だいたいそれやっとけば
1、2時間はかるく乗り切れるだろ。
今日の一発目はトライアングルドリーマーだったけどね
友達にコールを教えてる。あとはアゲハに調整してもらう
という約束を勝手に取り付けた。これでばっちり
自分は、何歌うかな。。
アニソンかアイドルソングじゃないかな
ボカロも入れるけど、病みそうだから最近は歌わない(笑)
でもファンサは入って欲しいかなあ。まだ入ってないし!
最近サリシノハラ歌ってないなあ…(笑)
今は歌い手してないけどりょーくんって人が好きだったな!
その人が出してるアルバム曲はたまーに歌う!
あと最近は指原聴いて心落ち着かせてる。(カラオケ関係ない)
どうしても決まらないときは
一時友達が歌ってるのずっと聴いてるかなあ
勝手にメドレー入れられて一緒に歌わされる時あるな(笑)
知ってるところだけでいいから!って言われるけど
ほぼ知らんがな( ´ ▽ ` )
要するに他人(別室)の真似してりゃ盛り上がる。

にあちゃんに質問!
カラオケ以外に遊ぶ案はありませんか?
カフェ行ったりとかご飯食べに行ったりとかするけどさ
それ以外で何かしたいときあるじゃん?あるよね?(笑)
日付変わったから今日か、、今日はDVD鑑賞するって
自分から意気込んだんやけど、じっとしてられんはず(笑)

士郎

オススメはね

ひま氏オススメは今度会ったら見せよう(笑)

V系バンドは、ナイトメアってバンド。

この前のは曲名しか載せてなかった(笑)

ハロウィン誰かユニット誘おう〜にあ氏なら大丈夫!

思い切ってひま氏に。チームショートだっけ?その関係で。

本命はふりる氏かな。ドールハウス出身だから良いかも似合うかも。

もう、僕の中ではにあ氏はレアキャラでバブちゃん確定!

さかぼー

レアぼもがんばりすぎたえらい!

社内運動会は、ドッチビー大会なんやけど、6試合フル出場だった笑
1勝しかできなかったけど泣

BiSHは、天神の元めいどちゃんのりぃあちゃんと、つばさちゃんの影響かな~
まあみぃとちゃんがBiSHのライブできるのも嬉しいよ!

天神1周年、あまりいれなかったけど、無事ぴよちちゃんのドリーム制服授与式見れたよ~

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る