ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ちからがでないねええへのコメント

Sin1

お疲れ様ですm(。_。)m


元気にしてるかな?

わいは今週も元気に頑張るでー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ところで今度の土日行けるかもです。

あと、鬼灯15巻まで読んだよ。
読み進めるとキャラに愛着が湧いてどんどん楽しくなるね。笑

髭男も調べて聴いてみたよ。
ちょっと懐かしい感じで聴きやすかった。

そんなこんなで、おやすみなさい(*´ー`*)

ヒデくんです♪

追加です。3つ目

反映されてないのがあったから、にあさんのオススメのアイスは何ですか?自分はパルムやモナカやガリガリ君とかムースやたまにハーゲンかな!Switch lightも発売されてイエロー買ってソフトは何買おうか迷ったけど、二ノ国を買ってみた。ポケモンもソードを予約したよ♪にあさんもSwitch light購入するの?Switch lightはSwitchよりお手頃だよ♪

はる

にあこ、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

あいたいな、おもったらあしたいるね、
ねね、おひさまとおつきさまと、おひさまおつきさま?
の時間、聞けてなかったから改めて教えて( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

明日行きたいけどしごとだ、いけるかな、
いけないな、おひさまだとむりそうだ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

うー、あいたいあいたい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )( ´ •̥  ̫ •̥ ` )( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
つたわれ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )( ´ •̥  ̫ •̥ ` )( ´ •̥  ̫ •̥ ` )( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

明日ついにSwitch light発売なので買う予定だよ♪昨日は左手の小指をやけどしてしまったからヒリヒリする!最近オススメのゲームあったら教えてね。

たけちゃん

にあちゃん

白面の者、倒した(笑)

あっくん

あっくん

写メ可愛すぎるよー

しょうまる

力を分けてあげれたら

元気ないとかー?
げんきだせー!出すんだー!(笑)

ヒデくんです♪

写真可愛いね。自分も力出ないし疲れが取れないよー!朝が辛いから、にあさんは朝は得意?

さかぼー

そろそろ違う○○ぼを言われたい笑

安定のレアぼ
でもコメントは皆勤ぼ!

きゃずお

タペがこないねええ

未だにメールこんのやけど、もしかしてタペの生産終わったとかじゃないよね!?!?www
いいかげんチャイナにあを拝みたたたたたたたたたたたたたぁいッ!!!!
もぅ無理。。。まぢゃみ。。。百列拳しょ。。。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る