ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
ちからがでないねええへのコメント

黒アゲハ

力も元気もでないよー

明日行くおー!
一週間以上ぶりにいくお
一週間も行かんの初めてかも

おやすみ〜

ゆーき

久しぶり

コメントなかなかできてなかった…つらいぜ…
にあにも会えてない…つらいぜ…
この前天神一周年の時ひまさん来ててポテトサラダ作ってくれたよ。俺の為に作ってあげる!って言うから頼んで小倉だと忙しくて中々してもらえなかったからここでしてくれなかったら二度と小倉行かないーって言ったのよ。絶対する!って意気揚々してたけど別のキャストの子が研修の子に教える為に持ってきてしまって…俺が作ってた…笑笑
なんで先に作ってるの!!!ってダッシュでひまさん来てぶんどって続き作ってくれた笑笑
というひまさん自慢笑笑安定で美味しかったよ。
ひまさんがポテサラ作ってくれたから小倉また行くね。小倉が楽しすぎて早くまた行きたいんだよ。早くふざけよ?
黒唐揚げあげはも天神一周年来てちゃんとコールしてったよ笑
つばさの時はコールがきこえなーーーい!って煽られてた笑笑
やっぱコールは小倉の方がしやすい笑笑
他にも話したい事たくさんあるから早く会いたいね。また今度ね!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

私服にあにあかわいい(´,,•ω•,,`)

明日仕事だから入国できないけど遠くから応援してるよ、頑張ってててててね

そして、コメ辺まてててててるよ(笑)

では、おやすみー(。・ω・。)ノ

Sin1

えええ…(´д`|||)

それ、すぐ楽しくなる系のやつやん…笑。

明日のお給仕?
可愛いねええ♪ヽ(´▽`)/

そう言えば、鬼灯の冷徹は10巻まで読んだよ。
何か夢があると言うか、童心に返ると言うか。笑
かちかち山のウサギが好き(笑´∀`)

ところで、にあちゃんは将来の夢とかある?
「メイドさんとして」や「メイドさんを卒業してから」。

ちなみに、俺の夢は「もしノーベル賞でも貰うことがあれば、ストックホルムの晩餐会でにあちゃんにお給仕してもらう」ことだよ。笑
色んな意味でハードルが高すぎるけど。笑

じゃあ、お互い頑張ってこーv(・∀・*)

士郎

にあ氏(笑)

いやいや、マヂで二度見してしまった(笑)

何かあると思ってて、期待してたらアレって感じ。


にあ氏だから許されるのさ。

バフちゃんだから良いのさ。

本当に今月はバタバタしてるし。

半分9月消化したところで、ゆっくり夢の国に行けてないって事に今更気づいた。

ヤバし。

そうそう、にあ氏とはイベでちょこっとしか会えてないすれ違いの?かな。

まぁ〜にあ氏のお給仕頑張ってる姿を見れるから良いけど(笑)

ゆうき

多い笑

てが多い笑 最近にあ不足がち笑にあに会いたいしメイドちゃんみんなに会いたい笑 オールスター頑張ってててててね

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る