ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
100回目!!へのコメント

此之世界ノ片隅逃

ボーイッシュになった所為か?

AS mk 西4位とか……
強っ………
QSCS eggの席 狙えるカモやな

はる

にあち~~~(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

中間発表よんい!!よん!!!!4だよおおお
うわあああああん うれしいうれしい
速攻で上司に報告しちゃった←なぜ

うれしいなうれしいな、もっと上行けるね
わたしもがんばるよーぅ、とりあえずあいたい!♡

Sin1

オールスター


にあちゃん4位やて!

すごーい♪ヽ(´▽`)/

RoizU(ろいろい

ありがとう

この前はありがとね〜
デジフォ ホーム画面にしててたまに見返して 可愛いってなってます。
あの日新規さんも多かったし ドタバタしてたから言えなかったけど 100回記念おめでとう!
冗談じゃないね 可愛かったし 惑星ループいつも見てるけど いつも通り可愛いってなりながらヲタ芸してた あー見えてちゃんと見えてるって言うねwww

コンスタントに通いたいけど ちょっと無理で話す話題も少ないけど メニュー聞きに来てくれただけで喜ぶチョロヲタです(((
次はいつ行けるかな 行けそうな見込みが今年は ミリ単位しかないけど 行った時はよろしくね〜!

そろそろにあさんのタペ欲しいお年頃

やすくん(やっさん)

にあちゃん

お給仕100回目だったんだね!
おめでとう♪
次、にあちゃんのお給仕何回目で入国できるんだろうか・・・
早くまた入国したいな。

のーむ

お給仕、、、

100回おめでとう(´,,•ω•,,`)

お祝いもいっぱいだしとても楽しい一日になったんだね( ^ω^ )

にあにあ髪めっちゃショートになってるやん
びっくり
からの〜
かわいい(〃ω〃)

今週チームショートそろうかな思って金曜仕事終わりわんちゃん入国しようと思ってたら、、、行けなくなりました、、、悲しい、、、めっちゃ悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

たけちゃん

僕ちゃん(笑)

髪切ってかわいい男の子になったね(笑)
ケーキ凄い!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

にあさん100回おめでとう♪短い髪型も似合ってるね。

Sin1

おめでとー。


お給仕100回おめでとー♪ヽ(´▽`)/
みんなにお祝いしてもらえて良かったねえ♪

写真いっぱい♪
ベリーショート、よく似合ってるよ!
めっさ可愛いし、ちょっとカッコいい(ㆁωㆁ*)

ところで、体調は良くなったかな?
無理なく楽しく、これからもお給仕頑張ってねv(・∀・*)

すたか

おめ

前のブログに愛に来るべしって書いとったけん会いに行ったよ
また今度200回のときくらいに会いに行くね

髪型似合ってて可愛かった

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る