ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぱんだ成長記

HOME ブログ ぱんだ成長記
100回目!!へのコメント

はる

めげずにこめんとする( ・᷄ὢ・᷅ )

はるだよ~(弾かれてもわかるように名乗る奴)

もう何言えば 無事反映されるようになるか
びくびくしながらこめんとしてる(T_T)WW

今日は100かいめおめでと~やっと会えた(T_T)
うれしかった、そしてやっぱいちばんかわいい(T_T)すき
プレートとかそゆの、わかんなかったから
つぎはわたしもするー٩(ˊωˋ*)و♡ おめでと(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!

ショート どう考えても可愛いよね?しんどい……
てえてえだね、maxてえてえ……………………
本当に似合ってるよ(T_T)私が毎回 ず~っと いつも
かわいいっていうからね~~~~ ( ;、; ) ♡!

今日のらいぶのダンス初めて見たやつもあって
すごいいい日だった♡かわいかった、、、そればっかり~
とにかくいちばんかわいくて だいすきだよ~ (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

今日もしっかり投票する~!ぽいんともありまする、
つぎはオールスター用のめにゅーたのむね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!
無事ブロマイドも買えたし 会えたし、よかった!

(昨日会いたすぎてにあちの夢見た、←)

またすぐ行けるようにしたいな~ すき!

士郎

おめでとう、にあ氏

次回は123回を目指して頑張って(笑)

その時が近づいたら教えてね。

今日帰りに12月かもって言ったけど計算間違いかもね、月8回のお給仕じゃないはずだしね。

さて、ダンベル何キロ持てる?のアニメ見てたけど眠くなったので寝ます(笑)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る