ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もぐもぐタイム♡

HOME ブログ もぐもぐタイム♡ 帰り道ちゅ(●´ϖ`●)

帰り道ちゅ(●´ϖ`●)

日常ちゅう♡

昨日の帰り道は


なんと...!!!
























:sparkles::sparkles::sparkles:すごくきれいな萌えピンク:raised_hands::sparkles::sparkles::sparkles:



最近ずっと雨だから、

そゆうきれいな空もなかなかないよね:two_hearts:















明日はどうなん空かな♪

期待してちゅう:hamster:♡♡♡




ちゅちゅうー♡:sparkles::sparkles::sparkles:






❤❤❤:raised_hands:返信コーナー:raised_hands:❤❤❤


れいな


コメントありがとうちゅうー♡♡♡

その次の日でやっと会えた♡嬉しいちゅ(●´ϖ`●)

でも全然話してなかった( ;∀;)....!

残念ちゅちゅうう( ;∀;).....

いつかまた会って、

いっぱい話ししよちゅ(●´ϖ`●)!!!

期待してますちゅうー!!!♡♡♡


かける♡


コメントありがとうちゅううう♡

実はかけるくんの名前は覚えてますよ!

ずっと優しいく私と話ししてるからね(●´ϖ`●)

応援してくれてありがとうちゅー!

嬉しいちゅうー(●´ϖ`●)

いっぱいブログ書きます!頑張ります:hamster:


もんげちゃん♡

コメントありがとうちゅうー♡♡♡

なかなか話ししてないねちゅ( ;∀;)...

次回会えたらいっぱい話ししよ(●´ϖ`●)

期待しています♡のどかも頑張ります:hamster:


現代の侍♡


コメントありがとうちゆちゆうー♪

ずっと見てくれてありがとう(●´ϖ`●)

侍さんといっぱい御朱印の話ししてるのは

嬉しいでちゅう(●´ϖ`●)

絶対また会うね♪約束ちゅう(●´ϖ`●)♡




以上:bangbang::bangbang::bangbang:ちゅう:bangbang::hamster:






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!