ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(23)小倉合同宴感謝感激へのコメント

こさりん

初ライブイベ!お疲れさま‼︎

ちょっとだけお邪魔しました!
小倉のメイドさんとのレアなコラボ、少しだったけど見れて良かった!!
せつこ⁈
なんだ?
いつか教えて!

✈︎優斗✈︎

久しぶりに会えて良かった!!

お疲れ様〜
久しぶりに会えて良かった〜!!
すぴかちゃんと話すのホント楽しくて好きだ〜笑
また近いうちにすぴかちゃんに会いに行くね!

みー

単純

シンプルに可愛い。

じゅんちん

最高だったよ〜!

LIVEお疲れ様ぁ(^-^)/
すぴのLIVEは、とにかく見入っちゃう選曲なので、コール忘れちゃうのよね〜(〃ω〃)
でも最高な選曲なので、これからも応援するよ〜d(≧▽≦*)
「せつこ」はマジで、お腹が痛いくらい笑えましたよ〜(*´艸`)
せつこコールをめちゃくちゃしたけどね(*≧艸≦)ププッ

のーむ

ライブday

お疲れさまでしたー

めっちゃいっぱい見れて良かったぁー
すぴかちゃんも可愛いあり、かっこいいあり、色っぽいのもありでいろんなすぴかちゃん見れました。
話に来てくれた時の衣装も可愛かったね(´,,•ω•,,`)
あと、いけないボーダーラインも見れたし満足です

次はもう一曲のを見ないとだなぁ。

天神なかなか行けないけどまた会えたときよろしくねー。機会があれば小倉お給仕来てね(できれば私が入国できるときに)

では、またねー(。・ω・。)ノ

ひろろ

ライブ楽しかったぜい!!

すぴ、ライブ最高だったぜい!!

ねるとのお笑いライブが最高だった!!

これからも、天神店のセクシー担当よろしく!!

現代の侍

侍の労い

お疲れ様です❗すぴかさん小倉イベントお疲れ様でした❗大盛況になったようで何よりです。桜井神社と志賀海神社で祈願した甲斐がありました。ハロウィンイベント楽しみにしてます❗早く来ないかな~?

どうも

僕も見に行きたかったです!

わかめ

らいぶでー

すぴか:せつこさん、お疲れ様でした!
すぴかのダンスはとても色気があって素晴らしいと思います。
最後の方疲れてた感じあったけど、大丈夫でしたか?
明日はゆっくりやすんでね!!

やっこの手ありがたい!
さすがせつこやで〜

ゆうゆう

せつこーーー!

昨日はお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです✨

確かにどのすぴかちゃんも良かったよ!

ん?やっこちゃんとらぶらぶ?
は?(-""-;)

天神ハロウィンも楽しみにしてます!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る