ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(23)小倉合同宴感謝感激

( ˙꒳​˙ ).。oO(23)小倉合同宴感謝感激









やほやほや〜Ψ(・ω・ )Ψ

















昨日はありがとうでつ〜!!

















とっても楽しくてあっちゅうまでした!!!!!!

















すぴかは12曲も出番を頂きました:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
















みんなはどのすぴかが良かったですか???:balloon:

















\ ゼンブ〜〜!!!!! /

















えへえへ



































やっこちゃんとらぶらぶした( ˆωˆ )

















小倉のめいどちゃんとお写真撮るの忘れたぽよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

















小倉のめいどちゃんはしっかりしててほんと尊敬


















一緒にお給仕してみたいなあ( ˘ω˘ ) 。o()

















天神のめんばーとも、もっとゆにっとしたいなあ!

















これからもがんばるぞいฅ^._.^ ฅ


































天神ハロウィンでもお会いしましょう:dizzy:

















すぴか(せつこ)

いいね 20

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!