ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ )。oO(115)にょん

( ˙꒳​˙ )。oO(115)にょん



どうも





ねこです。



にゃんタペのPOPもうご覧になりましたか???



そう!!!!



みつちゃんとすぴかでほしみっつ!なのです!!!!!



うわー!!!うれしいー!!!!!





わー!!!!



やったーー!!!!



ぜひゲットしてくだちい



基本猫耳なすぴかですが、



28日は天神店にゃんふぇす&とあBD&しらべ1周年なので



すごく楽しみです^^



すぴかはニャーKBのアイドルはウーニャニャの件を



せっかくなので練習しようかなと思っています^^



それと以前からリクエスト頂いている曲を何個か…



出来れば頑張りますのでよろしくお願いします=^・ω・^=



すぴか:bow_and_arrow:

いいね 17

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!