ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(115)にょんへのコメント

たくにゃん

にゃ

すぴかちゃん

こんばんにゃ

こないだ入国したら、椅子のポップもほしみっつだったので、幸せでした。

にゃんたぺ、かわいいにゃあ。

最近、すぴかちゃんがマイブームでねぇ。

そのすぴかちゃんが、曲が増えるかもってことだから、これからたのしみだにゃあ。

こさ

おめでとうニャー

すぴさんがオフィシャルのPOPに登場するなんて、、
ほんとすごい!! 
 
更にたくさんの人にもっとすぴさんの魅力を知ってもらいたい!!!
これからの活動も期待してます!!!

それから
にゃんふぇす!とあBD!しらべちゃん周年!楽しみにしてます!!
自分にとってはかなり久しぶりの入国なのでソワソワしております、、笑、
その間のお祝い事も相当溜まっていると思うので
できる限りお祝いできたらと思ってます

ライブの練習も相変わらずがんばっておられるみたいで
ほんとすごい!


暑くなったり寒くなったりとしておりますので体調ご注意を!!

めいどりーみん

花も全部枯れちゃって

にゃんたぺかー なるほど…

先週は会えてよかった^_^

確かにすおいかは常に猫耳のイメージあるな…!
たまに牛みたいな犬の耳してる気がするけど…!

来月も会えるといいのぉ〜???

クレヨンしんちゃん

すぴか~!(泣)

助けて~!(泣)(>_<)
もう俺、あかん!(泣)(>_<)
「基本猫耳なすぴか」が、「基本猫耳なすびか」って読んでしまった~!(泣)(>_<)
なすび(茄子)かって。(泣)(>_<)
(泣となっているが、心の中では爆笑してる。笑)
(なんでやねん!って。笑)

そうかぁ~。
すぴかは基本、猫耳かぁ~。
俺は基本、ツノ生えてるよ。
(イライラしてるから、鬼か?)

また、愛に行くからね。(^-^)
以上、(泣)となっているが、心の中では笑ってるしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん

まさし

やっほ~

ほしみっつでのPOP凄いです!
28日は入国します!
無理せずに頑張って(o^-^)尸
M.S.Sでした(^-^ゞ

ばぶ

おはようございます

ニャンタペのPOPに出てるすぴかちゃんめっちゃ可愛いくてタペ買おうかなって考えてます!

まほ

すぴかちゃん

すーぱーぬこになれましたか?
にゃんタペのPOP見たよ!みつちゃん、すぴかちゃん2人とも凄いよ(^^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る