ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(25)おかしくれへのコメント

こさりん

2020年の目標

来年はすぴ絡みのイベント事(外イベ含)になるべく参加する!

わちょもん

こすぷれすぴちゃぁ

ナースのすぴちゃえろかわ(pωq。)゚♡

お菓子たくさんあげちゃう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

11月忙しいから(´๑•_•๑)

12月くらいにすぴちゃに会いに行けたらいいな‪( ॑꒳ ॑ )

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗八幡の企業祭も勤務なので参加は不可能ですね。残念です。最近、親知らずが痛み始めて抜歯をすることになり、しばらくめいどりーみんにも行けないかもしれないです。今年は何故か怪我や病気を発症しやすい侍に候也。

きゃずどす/きゃずお

うまい棒コンポタ味くれ〜!

すぴナース良すぎたよ、、、あれは延長入院するやつ(そんなんない)

ぬお〜〜企業祭の日に限ってバイトロング、やめて、きゃずおのライフはもう0よ!
次回、きゃずおしす()

✈︎優斗✈︎

とりっくおあとりーと

やっぱりナースすぴかちゃん可愛いです…

りゅうにゃん

久しぶり

ナースのすぴか可愛いかったよ。
あれは、マジで惚れてしまった。
すぴかが可愛い過ぎて。

ひろろ

6人目は、すぴだったのか♪

6人目は、すぴだったのか♪

ねるもやっこも行くし楽しみだねぇ~。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る