ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(25)おかしくれ

( ˙꒳​˙ ).。oO(25)おかしくれ






とりっくおあやっほ〜Ψ(・ω・ )Ψ













今日は、はろうぃんやったおばけ















ラストなーすのすぴかはどうでしたか???(・ω・`)













え?可愛かった?!ありがとでち〜!!!!!(?)












念願のおっきな注射器もあったよたくさん患者診た!






















ぷすっとな













.。゚+.(・∀・)゚+.゚















そう!あのね!みんなにキラキラなお知らせ!














11月4日にある八幡起業祭2019のステージに出演します!!!














うれしいぽよ〜(´;ω;`)















お空が見える外ステージは初めてやから、緊張もするけど!がんばります!!!!!!














秋っぽいかわいい限定物販とかもあるみたい!














すぴかの初長め自己紹介もあるよ!!!














みんな私がキラキラ〜したら眩しい〜ってなってね

(語彙力)













みんなが会いに来てくれるの楽しみに待ってまちゆ























壁際のすぴか:dizzy:

(次コメ返するねごめん)

いいね 14

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!