ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(26)おそとですぴか!

( ˙꒳​˙ ).。oO(26)おそとですぴか!







やほ〜さむさむやね〜( ´›ω‹`)











八幡起業祭ありがとうございました!!













初お外でめちゃめちゃ緊張したあああ…













やっぱ改めてご主人様たちのコールや盛り上げが有難いと思ったんごよ…( ´ ` *)













緊張ちょっとほぐれたもん( ´ ` *)













物販もGETしてくれてありがとでち〜













初めて会うご主人様、お嬢様もおって嬉しかったぽよよん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡










加えてやっぱりお外めんばーは凄いなあ…しみじみ











もっとすぴかを知ってもらえるようキラキラ輝く!!頑張るよ!
























まぶしい〜って見えなくなるくらい!!!!!












すぴかの成長を見届けるのだ!諸君(?)

























背の順で真ん中やったすぴか:dizzy:

(仏の顔も三度までコメ返次します):person_bowing_tone1:

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!