ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(26)おそとですぴか!へのコメント

かける

毎回読ませていただいてはいたけど

コメントさせてもらうのは久方ぶりだね(^^)

やほ~久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
すぴかちゃんのエネルギッシュな立ち居振舞いは見てて気持ちが良いもんだ(*^^*)

たどキッチンすぴは躍動感がありすぎるから、
もう少し安定性が必要でございますなぁ~(笑)
まぁ新鮮でした\(^^)/

そしてライブも懐かしかったw
「気まぐれメルシィ」ねぇ…
かけるは何かを思い出しながら見てしまったよ(笑)
すぴかちゃんのことだから気づいてたかも??
なんつってね(笑)ありがとう☆ミ

朝晩冷え込むので、温かくしてくださいね♪
ほな\(^^)/

こさりん

センター(´⊙ω⊙`)⁈

外イベお疲れさま!
今でも充分輝いてるけど、これからもっともっと輝いて欲しい!!!
お給仕節目の100回おめでとう!!!
お祝いしなくちゃね!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)ノ

起業祭お疲れでしたー
そして
初お外おめでとう

すぴかちゃん緊張してたの???
見直してたけど緊張してるように見えなかったぁー。
すぴかちゃん含めみんなキラキラ輝いてたよ。

でも、もっとキラキラ輝けるよういっぱいがんばってね。

では、またねー

現代の侍

侍の一言

八幡のイベントお疲れ様でした❗八幡は私の地元に比較的、近い場所なので行きたかったですね。残念です。今月の5日に入国するつもりだったのですが親知らずが疼いて歯科に行った結果、大学病院で抜歯をすることになりました。(一回目は検査で二回目で抜歯)故に5日は行けないかもしれません。何とか歯を治して元気に入国したい侍に候也。

ひろろ

楽しかったぜい!!

ライブが始まったら寒さも吹き飛んだ!!

いや~、やっぱり外でライブいいね♪

今度は、天神や福岡市近辺でもやって欲しいねぇ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る