ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(28)留学たのしいねへのコメント

みー

おつかれさま

よく頑張りました(どこぽじ)

こさりん

たのシティ!!

久々にすぴに会えた!! 
気持ち的には四半世紀ぶりぐらいか(笑)
久々の小倉店、久々にすぴに会えるから緊張してた(笑)

最近、活躍の場を広げるすぴについて行けてない感があって
素っ気なかったらどうしようって思ってた(笑)

でもいつものすぴでよかった!!覚えててくれた(笑)

ひまてんちょめに
「たまたま来た」って言ったら
速攻バレた笑笑

めためたたのシティやった!!

また、天神店でお会いましょ!!!


てーきー

お疲れ様でした。

小倉にひさびさにきましたが、まさかの小倉駅北口でのお散歩中にでくわすなんて!

すぴかさんがいなかったら、と思うとほんと嬉しかったです(^-^)

天神に来ていても、す〜と近づいて来てくれてお話ししてくれてまたまた嬉しかったです。

りーみん

\(^^)/

小倉お給仕お疲れ様ー!
僕も今度天神店に遊びにいきますね!
その時はよろしくお願いします\(^^)/

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

小倉初お給仕お疲れさまー

すぴかちゃんの小倉初お給仕に入国できたぁー。
ネタチェキ撮って、ライブも見れたし話もできたし良かったよぉー(´,,•ω•,,`)

また小倉にお給仕きてねー(。・ω・。)ノ
(自分も天神に行かないとだなぁ)

たくにゃん

楽しかったようで何より

すぴかちゃん



こんばんは
今日も元気に下関から入国のたくにゃんです。
今日は小倉からの天神だったので、思う存分萌え萌えできたよ。
みんな可愛かった。



すぴかちゃん、小倉でお給仕したかったんやね。
願いがかなってよかった。


ひまさんはね、すごいメイドちゃんなんだよ。
いつもみんなを楽しませてくれるんだよ。



みるさんには、いつもいろんなおはなし聞いてもらってる。
僕のこと、色々わかってくれるんだよ。





ぐらちゃんは、ホントに面白い子です。
仲良くしてくれて嬉しいし、一緒にいると嫌なこと忘れちゃうんだよね。




いつかまた留学お給仕するときも、かぶりーみんできたらいいね。

あ、そうそう、そっちではくろねこちゃんがお世話になりました。
本人もいい体験ができたようで何よりです。



それじゃ、おやすみ

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗小倉店は最近、行ってないのでメイドさん達も殆ど知らない人達ばかりですね。ただ、12月17日に行くので楽しみにしてます❗6日後に抜歯を控えているため恐怖に苛まれる侍に候也。

つかさ

最近あんまり会ってないですね

すぴかさん、留学お疲れ様!
最近、会ってないから話せてないですね〜。
最後会ったのいつやろ?
今度入国した時、小倉どんな感じだったかとか色々話しましょう!
すぴか不足の解消求む。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る