ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(28)留学たのしいね

( ˙꒳​˙ ).。oO(28)留学たのしいね





やほやほしてぃΨ(・ω・ )Ψ











先日!すぴか 小倉に初上陸しました!\ ( ˆ ˆ ) /











\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////











ずっとずっと小倉でお給仕したかったので念願でち!



















小倉初上陸プレートもありがとやで!












小倉のお給仕めためた楽しかった!











天神はパッキラッって感じやけど、小倉はワッキラッてかんじ(?)












会ったことのあるご主人様、お嬢様もいて嬉しかった( ´ ` *)











よかったら天神にも遊びに来てくださいね〜!

















ひまりんてんちょめ( ´ ` *)

一緒にたぺも撮れてうれちかった〜




















よく顔が似てると言われる、みるちゃん( ´ ` *)

すこぶるかわいかったです!!!!!



















ぐらちゃん!!!!!

こちらもすこぶるかわいかったです!!!!!











他のめいどちゃんと撮れんかった〜(´;ω;`)











また留学お給仕したいな!

がんばろ!



















すぴか:zap:️ (眠い)

いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!