ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(29)すふみつ強い

( ˙꒳​˙ ).。oO(29)すふみつ強い







やほ〜!!!!Ψ(・ω・ )Ψ












最近、すふみつが強い(?)











よくご飯を食べに行くだ^^











すふみつはてえてえ…



















すふ〜すふ〜












すふ推しの人はセンスいいと思います(?)











すふちゃんまじすこの助





















みつ〜みつ〜











みつちゃんとみつ推しの人ってみつちゃんと雰囲気似てない?











いえ〜い













みつほいで12月14日にイベントやるから、みんな来るんやで











わいの物販もでますのでね…(小声)












すふれのはちみつがけ〜お星様を添えて〜










(わいが勝手に名前付けた)












この3人で12月遊園地にも行くんだ〜楽しみよいちょまる






















( ・´ー・`)ドヤァ













そういえばすぴちゃんのネイルも新調したので見に来てねください














すぴか:zzz:

いいね 19

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!