ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(29)すふみつ強いへのコメント

わちょもん

すふみつすぴぃ(・8・)

きゃー٩(๑•ㅂ•)۶

3にんともかわゆすのゆすやん( ˃ ⌑ ˂ഃ )

3人まとめてわちょもんがお嫁に貰う(*`ω´*)

こさりん

遊園地楽しみやね!

すぴが日曜日おるのに行けないのがつらい
なんて思ってないし、
別にすぴが居るいないで入国決めてないし、、(やかましい)

ブログ更新待てずに同じブログにニ度コメントするとは、、

12月8日行けたらなと思ってます!

✈︎優斗✈︎

3人とも可愛い!!

すふみつ最強?すふみつすぴが最強!!

りーみん

かわいい

3人ともかわいい!
こんどお給仕被ってたらチェキとりたい( ›_‹ )♡

こさりん

すふみつ大好き!!

最近すふちゃん、みっちゃんに会えてないし、
お祝いもできてないからみつほいイベント行けたらその時お祝いも兼ねてお会いしたいなぁ

ついでにすぴに会えたら会いたいなぁ
ついでにすぴの物販も買えたら買おうかな

すぴはあくまでついでやからな!(空言)

なかなかあいに行けないので
すぴのブログ更新が待ち遠しい今日この頃。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗みつさんと仲良しなんですね。羨ましいです。12月14日は仕事なので行くのは無理ですね。最近、イベントの日が仕事ばかりで全然、参加できない侍に候也。また、多忙や経済的な事情で入国すらままならないこの頃です。きついっす。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る