ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(74)あくまですぴかへのコメント

わちょもん

いっしゅうねん!

1周年おめでとすぴかぁ(((o(* ˙-˙ *)o)))

小悪魔すぴちゃかわゆいね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

これからも小悪魔すぴかでいてね(* ˘ ³˘)♡*

いろいろ余裕が出来たら逢いに行くっ(`•ω•′)✧︎

遊fo

ぼくはきみがすきだよ

日曜日はお疲れ様〜 頑張ったね〜

イベント延期になったときはショックだったけど無事にお祝いできて本当によかったよ♪ もっとお祝いしたかったっていう多少の後悔もあるけど…!

何はともあれ久々に凄く楽しいイベントだったよ。これはすぴかのおかげだね!

とても大切な思い出になったよ⭐︎また相手してね!


PS.前半衣装もっと見たかったわー、後半衣装の方が好きだったけど前半衣装のタペもいれりゃー良かったかー???

こさ

マイナンバーワン!!

日曜日はお疲れさまでした!
面と向かうと緊張するので言えんかっただど
可愛かった!めちゃくちゃ!!
ライブも全曲拝見させてもらいました!
暑くて大変やったと思う、、
お二人ともほんとご苦労様でした!

現在の体調いかがですか?

すぴさんのイベントは私にとっても特別な想いがあって 
日頃のおめでとうとありがとうを改めてお伝えしたかった!

私にとってすぴさんを応援できることは喜びであり、幸せ!!!
これからもキラキラ輝くすぴさんが見たいし
応援させていただきたい!!!!

あくまですぴか!!!やっぱりすぴか!!!

ps.
昨日入れたコメント迷子中です( ; ; )

きゃりー

すぴたん

行けなかったけどお写真見て満足ー!!
生誕こそは行くねっ:;(∩´﹏`∩);:
お月様の衣装特に可愛い〜っ❤︎

まほ

行きたかった~

すぴかちゃんのお日様衣装のコウモリもお月様衣装の小悪魔も可愛いね!
ぴよちゃん&すぴかちゃんも本当におめでとう~!
イベントには行けなかったけど写真を見てたら楽しそうにしてるのが伝わってきます(^^)
そろそろ天神店も入国しないと行けないね!

ひーちゃん


イベントとは知らないで行ったんですけど、ダンスめっちゃ可愛くて、楽しかったです☺️羽のせいで腕が全部上がらないスピカさんかわいすぎました笑 
みつさんから頂いたプロフ帳にゲーム実況が好きって書いてましたよね?私もキヨさんとか好きなんです!
先日はお忙しそうでお話できなかったけど、今度行った時はぜひお話ししたいです

たつやくん♪

すぴかちゃん、本当によかったね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
この前は
すぴかちゃん
イベント楽しかったね
すぴかちゃんの
お祝いできて
よかったよ
お祝いたくさん
してもらって
すぴかちゃん
本当によかったね‼️
花束のプレゼント
できてよかった
お花
大切にしてね
いい思い出に
なったね
また一緒に楽しく
過ごそうね❗️
また近々
天神店に
行くね
これからもよろしくね❗️

それでは
お給仕がんばってね
コロにゃん
には気をつけてね
体に気をつけてね
元気でいてね
じゃあまたね
ぐーすかぴー



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る