ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(74)あくまですぴか

( ˙꒳​˙ ).。oO(74)あくまですぴか



やほ〜Ψ(・ω・ )Ψ



先日はすぴか1周年&ぴよちさんバースデーをお祝いしてくれて、




ありがとうございました!!!!!感謝







お日様のコウモリ:bat:



踊った時に羽が生えてかわいいやつ!!!!!!







お月様のパワーアップ小悪魔:smiling_imp:



似合ってるって好評だったので嬉しみの塊!!!!



性格と一緒だねって言う人多かったワ(?)



そしてそして!





お祝いのプレート!!!!!1枚ブレちゃってた(′・ω・`)ごめんね……



文章一つ一つに心が籠っていてめちゃくちゃ嬉しかったです( ´:ω:` )



ご主人様、可愛く描いてくれたキッチンちゃんに謝謝!!!!!



そしてそして……





超かわちいバルーンと花束!!!!!


私と被って見えないけど、バルーンにあくまのしっぽが生えてるの!!!!



お花もかわいかったし、めっちゃ嬉しかった( ´:ω:` )





昨日はライブ25くらいは踊ってると思う……!



ライブやタペもありがとうございます( ´:ω:` )



途中長丁場だったのに最後まで盛り上げてくれてすごく嬉しかった( ´:ω:` )





最後に一緒にぴよちさんとの!



ぴよちさんと一緒にイベントできて本当に良かったです( ´:ω:` )



これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします〜〜!!!!!!謝謝!!!!!


すこのすけ!


すぴか:baby_chick::star2:

いいね 25

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!