ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(86)激アツへのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!天神店は色んなイベントがありますね。ただ、殆どが仕事や外出自粛の関係で参加できそうにないですね…。(日曜日は人が多いので)ましゅさんのイベントだけは参加するかもです!

わちょもん

イベッ=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

あつあつな夏にもりもりなイベントォ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

さらにアツアツな夏になりそうですなっ(ノ*°▽°)ノ

すぴのバースデー行きたかった、、、(. . `)

こさ

アツがモリモリ!

すぴさんこんばんわ〜
アツい、アツ過ぎるね、、
すぴさん夏バテとか大丈夫かいな?
(私は夏は食欲減退、冷たいもの取りすぎで腹壊してます(>_<))

天神店のイベントもアツ過ぎる!
みなさん大変じゃない⁈ほぼ毎週末やん!

全部参加させて頂きたい!
そして少しでもお祝いさせて頂きたい!

2回目のBDイベ開催おめでとう!
そしてありがとう!

すぴさんのイベント私自身もワクワクソワソワしてきた!
250もBD当日も是非ともお祝いしたい!!
覚悟しといてね?笑
( ̄∀ ̄).。oO(メッ!されたい願望もあり)

絶対体調気を付けんといかんね!
特にコロナね、。

(それにしてもめえちゃん…寂し過ぎる、、)

遊fo

好きだわ

好きだわ

この写真のすぴか食べたら大福の味がしそう(サイコパス)

なるべくイベント会いに行きたいなー

イベントじゃないまったりした日も好きだけどね…すおいかのバースデーは絶対行きたいね♪

10月くらいから忙しくなりそうだからさ…

ぴえん超えて鼻炎からのピエール瀧

たつやくん♪

すぴかちゃん、お久しぶりです‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
お久しぶりです‼️
なかなか天神店に
いけなくて
本当にごめんなさい
8月9日のミニ浴衣day
の日に
僕は天神店に
行こうと思ってるよ
その日に
すぴかちゃん
と会えると嬉しいです
また楽しく一緒に
過ごしましょう
たくさんお話ししましょう
待っててね

8月と9月は
天神店は
イベントで忙しいね
なるべく僕も
イベントに全部
参加しようと思ってるよ
一緒に
楽しい思い出
作りましょう

ところで
最近ほんとに暑いね
すぴかちゃん
熱中症や日射病に
ならないように
気をつけてね
本当に
コロにゃん
には気をつけてね
体に気をつけてね
それではまた
コメントするね
元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー


たつやくん♪

すぴかちゃん、お久しぶりです‼️

すぴかちゃん
お元気ですか
僕は元気です
すぴかちゃん
お久しぶりです‼️
なかなか
天神店にいけなくて
本当にごめんね
8月9日のミニ浴衣day
僕は
天神店に行く予定です
その日に
すぴかちゃんに
お会いできればなぁ
と思ってます
また一緒に
楽しく過ごしましょう❗️
お話たくさんしましょう❗️
8月も9月も
天神店はイベント事で
楽しくなりそうだね
僕も
なるべく全部のイベント
参加しようと思ってるよ
待っててください

ところで
最近ほんとに暑いね
すぴかちゃん
熱中症や日射病
充分気をつけて
お給仕がんばってね
もちろん
コロにゃん
には気をつけてね
では
またコメントします
体に気をつけてね
お元気で
じゃあまたね
ぐーすかぴー


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る