ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(86)激アツ

( ˙꒳​˙ ).。oO(86)激アツ



やほ(´・_・;)アツイ




気温的にもアツイ8、9月ですが、




天神店もイベント盛りだくさんでアチアチになっております!!



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



8/9 ミニ浴衣(物販あり〼)


8/21夜MOEETE 8/23 MOEETE


8/30 めえちゃん卒業(;;)


9/6 ましゅさんBD&チャイナ


9/13 天神2周年(ぴよちさん、やっこさん、ましゅさん)&つばささん1周年


9/26 すぴかBD



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



うわ〜!!!!!!!!!!!!!!!



豪華だね!!!!!



2回目のBDもさせて頂くことになりました!\(*´▽`*)/




可愛い感じでいこうかなと!!楽しみ〜〜〜!!!!




わいのお給仕250回ももう少しでくる予定!!




暑さに負けず萌え萌えで張り切って参りましょ〜





来てくれないとメッだよ



すぴか :ring:

いいね 19

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!