ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(88)あつがなついへのコメント

クレヨンしんちゃん

暑すぎて、

頭、可笑しくなりそう。(笑)(^-^)
あなたは、だ~れ?(笑)(^-^)
すぴかやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今年中に、愛に行けるかな?
あつ
じゃなくて、夏愛に行く予定にしてたけど。
ちょっと、無理かな?
12月に行けるかどうかも、不透明やし。
あ~!
早く、愛鯛!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

せいやマン

つながうまい

先輩鈍行で26時間の旅はマジキツかったっすよ〜

猫カフェ羨ましい〜!
当たり前やけどトーキョーにはいっぱいあるよー!
もうちょい落ち着いたら旅行オススメー
この1ヶ月間仕事も含めてめっちゃ濃いんで戻ったら色々話したいっす

ワイも日替わりで色んなイケメン連れてカフェとか回ってるけど先輩が仰られてた通りすぴかマンより可愛い子居ないわ
てか天神店レベル高過ぎ

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る