ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(88)あつがなつい

( ˙꒳​˙ ).。oO(88)あつがなつい



やほ〜ん






最近あち〜って感じやけどみんな元気?




すぴはこの前猫カフェでねこちゃんと戯れてきたよ〜






かわいい……、




わたしが写ってるのもあるけど、ねこちゃんが可愛すぎてわたし不審者感凄かったンゴな




わたしの爪がキラキラしてるせいか




おもちゃと勘違いされてめちゃくちゃ引っ掻かれた(ご褒美)




90分で50枚くらい写真撮ってたわ……






ついでに猫にもなった



久々プリ撮ったけど最近色んなのがあって分からん!



オススメあったら教えてください( ˆ ˆ )/♡



じかいこめへんしますゆ〜〜〜〜〜〜〜〜ばい




すぴか :bow_and_arrow:

いいね 47

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!