ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(89)ぱりぱり

( ˙꒳​˙ ).。oO(89)ぱりぱり


やほ〜



こめへん次のぶろぐでするです……!申し訳ないっ





もえーて!イベント!めちゃめちゃ楽しかった!!




みんなの楽しそうな顔が見れて嬉しかったヨ!




アイスの実って美味しいよね(ノ)`ω´(ヾ)






1年前くらいに撮った写真が出てきた!



めえめえ卒業式(;_;)



めえちゃんのライブが沢山見れて幸せでした……



めえちゃんの最終お給仕までにはGetyouのコール覚えたい……(好きだ〜)






これは右眉しか勝たんのポーズ




9月にナッタネ!!!!!




9月はイベント沢山あるから是非とも天神店のTwitterとか



アプリでちぇっくしてくだちい




9月もよろしくお願いしますっ




すぴか :flying_saucer:


いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!