ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(89)ぱりぱりへのコメント

ゆうゆう

おめでとう!

誕生日おめでとう✨

直接祝いに行けなくで申し訳ない・・・
イベントには行けると思うのでその時にまたお祝いするね!

わちょもん

まゆげ( •̅_•̅ )

すぴちゃんが右眉しか勝たん

なら

わたしは左眉しか勝たん

だな( •̀ω•́ )✧

きゃずお

ほんまに

この度はばちぼこヘロヘロになってしまい誠に申し訳ナス...

今度行くイベントではもっと飲みます!!!←

何気にすぴと遭遇率高くて仲良くなってきた気がする(?)

遊fo

すいおかは可愛い

3枚目は俺好みだなぁ!分かってるぅ〜!
まあ全部可愛いか…

いやでも3枚目だな!

Moete楽しかったねー♪9月も楽しみねー♪

最後匂う…!

たくにゃん

にゃ

すぴかちゃん

にゃ
きょおはバイト暇すぎて早あがりだったよ

もえーて、楽しかったのね
よかったにゃあ

もえーてのTシャツ、めちゃ気に入って毎日のよーに着てるよ。

すぴかちゃん、かわいいにゃあ

たつやくん♪

すぴかちゃん、待っててね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
この前の
天神店の
モエーテのイベント
とっても楽しかったね
お店の中が
クラブみたいに
なったりして
メイドちゃんの
みんなも
パリピって感じで
超よかったよ❗️
すぴかちゃんの
服も
とってもかわいかったよ
また近々
モエーテのような
イベント
やってほしいなぁ

すぴかちゃん
天神店に
僕があまり行けてなくて
ごめんね
天神店の
チャイナイベント
参加する予定だから
すぴかちゃん
待っててね‼️
また一緒に
楽しく過ごそうね
すぴかちゃんの
新しいタペストリー
楽しみにしてるよ

それではまた
コメントするね
お給仕がんばってね❗️
体調に気をつけてね
コロにゃんと
熱中症には
ほんとに気をつけてね
では元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー




こさ

いつも

日々のお給仕お疲れさま
ブログも更新ありがとう

まだまだ暑いしイベントも大変だと思うけど無理せず
体調気をつけてね

すぴか イズ マイライフ  

いつもありがとう



まほ

すぴかちゃん

めえちゃんついに卒業しちゃったね(>_<)
天神店も寂しくなるね(´;ω;`)
もえ~て小倉店も天神店も行けなかった(T-T)
9月もイベント盛りだくさんだね!
今はコロナの影響で行くのは難しいけど落ち着いたら行きたいとずっと思ってる!

みー

1、3枚目ももちろん可愛いんだけど2枚目が個人的に可愛すぎて禿げそう。
右眉しか勝たん

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る