ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(96)まーべらす!へのコメント

みー

ぶるべ

ブルベでもオレンジ似合ってるね

きゃりー

すぴかたん☺︎❤︎

ドリーム制服可愛すぎんか?
今度チェキ撮ろうねぇ!

こさ

熱量高く!

願いは強く思い続ければ叶うらしい

すぴかは強い!

すぴかは行ける!

余談ですが、"僕らの戦場"は曲もいいけど詩が突き刺さるから
何度も聞いた事あると思うけど
改めて聞いてみて欲しい

ハロウィンドリームはその良さが後からジワジワくる感じ。
もちろんお似合いですよ!!

それにしても今の順位は相当すごい、、

クレヨンしんちゃん

別に、普通を求めてないけど。(笑)

凄いね。
好ましく逃げ切ったら、天神初のオールスター?(笑)(^-^)
頑張るな~!(笑)\(^-^)/
ってそれを言うなら、頑張れ~!やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
いきなりですが、私(わたくし)しんちゃんの嫌いな言葉。
頑張れ、頑張ってね。
だよ。(笑)(^-^)
だから俺はその言葉、あまり使いたくない。
頑張ってる人に、頑張れ!
って、可笑しいと思う。(^-^)
だから敢えて、言うね。
踏ん張れ~!(笑)\(^-^)/
そのまま、逃げ切れ~!(笑)\(^-^)/
ダメかな?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

まほ

すぴかちゃん

ハロウィンドリーム凄く似合ってるよ!
でも今年はすぴかちゃんのハロウィンドリーム見るのは厳しいかな(;_;)
また来年見れることを祈ってます!
ALL☆STARランキング2回目の中間速報出たんだね!
すぴかちゃん西日本3位、タペ2位は凄いね!
このまま大阪に行けると良いね(^^)
応援してます!

たつやくん♪

すぴかちゃん、すごいねー‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
すごいねー‼️
オールスター
ランキング
西日本で3位
タペストリーで2位
天神店3位
ほんとにすごいと思うよ❗️
すぴかちゃん
よかったね❗️
このまま
ランキング
変わらなかったら
オールスター決勝
絶対いけるね❗️
僕も
頑張って応援するよ
すぴかちゃんの
推しのパワーが
ほんとにすごいね
このまま
すぴかちゃんが
大阪行けるよう
祈ってるよ

すぴかちゃんの
ハロウィンドリーム服
とっても似合ってて
かわいいね
天神店に
僕が行ったとき
すぴかちゃんの
ハロウィンドリーム服姿
ぜひ見たいなぁ

あと
すぴかちゃん
昨日
僕は
劇場版鬼滅の刃
早速
観てきたよ
すごく感動して
泣いてしまったよ
すぴかちゃんも
劇場版鬼滅の刃
絶対見て欲しいなぁ
全力集中
ぜひぜひオススメだよ❗️
鬼滅の刃の
物販も
なくなってきてるから
観るつもりなら
早く行ったほうが
いいと思うよ
一緒に
鬼滅の刃の
お話ししようね

それでは
また
コメントするね
お給仕がんばってね
体調に気をつけてね
コロにゃんには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー






1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る