ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ ).。oO(96)まーべらす!

( ˙꒳​˙ ).。oO(96)まーべらす!


や!!!!!






今日のハロウィンドリーム´・ᴗ・`っ



似合ってるって言ってくれる人多くてとっても嬉しい気持ち



それと!!!!!



呑気に白玉を食べてたんですけども










ほえ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



個人3位、タペ2位ですってよ!!!!!



ほんとにほんとにありがとう。゜(´∩ω∩`)゜。



でもまだまだ気が抜けない!!!!!

このまま順位を落としたくないです!!



ぜったい絶対ゼッタイ大阪に行きたいですすす!!!!!!!!!!



引き続き応援よろしくお願いします(><)!!





そろそろお鼻完全復活する(´<_` )うれちい



あ!あと



天神店の開国時間が変わります!!!



平日 13:00-22:00

土日祝 12:00-22:00



です!!

お間違えのないように♡



やっこちゃんの卒業式もこの時間です……( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



ゼヒゼヒ



すぴか:bow_and_arrow:

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!