ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(100)オールスターへのコメント

わちょもん

わーい"(ノ*>∀<)ノ

おめでとう!!

たくさん おめでとう(´;ω;`)

すぴちゃんの魅力が大阪でもたっくさん伝わりますように!

大阪でキラキラ輝いて 天神に戻ってきて

さらにキラキラしたすぴちゃんに会えるの

楽しみにしてるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

こさ

おめでとう!!

おめでとう!!
ほんとよかった!ほっとした、、

すぴか自身の努力とすぴかを想うみんなのチカラがオールスター決勝へと導いてくれたと思う!

本当に本当におめでとう!!!

決勝ではすぴさんらしく思いっきり楽しんできて欲しい!!
緊張するかな?難しいよね、
でもいい経験できることは間違いない!

共に大阪に行って少しでもチカラになってあげたい
でも、ちょっと厳しいかもです、、
ガス欠してます笑、、すいません、、
(できればオールスターのTシャツはプレゼントさせて下さい)

すぴさんにはこれからも輝きまくって欲しい!!

上に登る階段が続いているのなら登っていって欲しい!
微力ながら後押しします!!

いつでもすぴかを応援してます!!!


あと、ブログ更新100回ありがとう!
いつも楽しくて楽しみで何回も読みかえりたりしてます。ほんと、いつもありがとう!おめでとうそしてありがとう‼︎
これからも無理せずマイペースで!

また会える日、楽しみにしてます!

現代の侍

侍の祝福

お疲れ様です!オールスター出場おめでとうございます!全国にめいどりーみんの店舗が存在する中で天神西通り店が頭角を現すようになりましたね。このまま、すぴかさんがめいどりーみんの頂点に達することを切に祈ります!

めいどりーみん

わーい

嬉しいよ…!あんま役には立てんかったけど…

これからもっとみんなに愛されて幸せになってね…‼️

大阪楽しんできて!!!!!!!!!!!!!

たつやくん♪

すぴかちゃん、やったね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
やったね‼️
オールスター
決勝進出
本当におめでとう❗️
オールスター
西日本で8位
タペストリーランキング
で1位
本当によかったね
心から嬉しいよ
でも
僕自身
すぴかちゃんを
応援してきたけど
オールスターに関しては
あまり力になれなくて
本当にごめんね
今日
すぴかちゃんに
会ってから
直接謝るね

すぴかちゃん
大阪に行けることになって
本当によかったね
僕自身
ほっとしている
所もあります
本当にわがままな
僕でごめんね
すぴかちゃん
改めて
これからもよろしくね

すぴかちゃん
昨日まで
オールスターのことで
不安だったり
心配だったり
し続けたと思うから
少しゆっくり
休んで下さい
今日
すぴかちゃん
お給仕予定だけどね
精神的に
少しでもゆっくりしてね

すぴかちゃん
大阪に行ったら
いつも通りの
すぴかちゃんで
明るく元気に
オールスターの決勝
がんばってね❗️
オールスター
楽しんできてね

あと
すぴかちゃん
ブログの更新
100回目おめでとう
これからも
すぴかちゃん
らしい
ブログの更新
コメント返し
がんばってね

それでは後で
お会いして
一緒に楽しく
過ごそうね
くれぐれも
体調には気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー



キュー

キューです

初出場ヲメ(・∀・)ノ

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

オールスター出場、おでめとう~!(笑)
\(^-^)/
すぴかが、すぴかが。(笑)(^-^)
なんばに、来る~!(笑)(^-^)
しかし今回のオールスター、まんべんなく出場者居るね。(^-^)
これぞ、オールスター!(笑)\(^-^)/
って感じやね?
ブログ更新も、100回?
Wで、おでめとう~!\(^-^)/
やね?(^-^)
夏場天神入国考えてたけど、なかなか休み(有給)取れなくて。
ごめんね。(笑)(-人-;)
なんばで会えるの、楽しみにしてるね。(^-^)
以上、会えるの楽しみにしてると言いながら行けなかったら。(笑)(^-^)
とネガティブな、しんちゃんでした。
愛に行くぞ~!(笑)\(^-^)/
お喧しゅうございましんちゃん。

せいやマン

おめおめ

おめでとー

一年分のポイント全部すぴかに投資したけど
足りてないみたいだから来年は
もっと頑張るんでまだ卒業せんといて

新宿と天神両方行ったことあるから
タペ1位の2人が知り合いでうれちい
すぴかマンが1番やけどおもちちゃんもかわいい

おおさかえんそく楽しんできてー
仕事でワンチャン居るから時間帯によっては行けるかも

まほ

すぴかちゃん

ALL☆STAR西日本ランキング8位、タペストリーランキング1位おめでとう!
11月22日大阪なんば店の決勝戦天神西通り店代表としてみつちゃんと2人で頑張ってね(^^)
おお~、ブログ更新100回か~!凄いね(^^)
これからもお給仕、ブログ更新、コメ返頑張ってね(*^^*)

Mars

おめでとう‼️

そのうちまた行く(詐欺)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る