ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ )。oO(100)オールスター

( ˙꒳​˙ )。oO(100)オールスター



やほ〜!!



本当に本当に……







ありがとうございました!!!!!




西日本8位、タペ1位( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!



そして店舗推薦枠としてオールスターに出場決定しました!!!!!




去年は名前も載らなかったオールスター。



今年もどうなるかと不安な気持ちもあって



弱音を吐いてしまったこともありました……でも!



たくさんのご主人様お嬢様の応援や支えがあって



ここまで順位を残すことが出来ました!!



本当にありがとう……!



わたしは幸せものです……( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!!






オールスター決勝戦は大阪なんば店で



11がつ22にちです!!



たくさんのご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんに会えますように……!



天神西通り店の良い所をもっと広めていけたらいいな!



本当にありがとう!



あとブログ更新が記念すべき100回目です!\( ˙꒳​˙ )/



これからも頑張りますっっ(コメ返も)



すぴか:bow_and_arrow:

いいね 34

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!