ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記 ( ˙꒳​˙ )。oO(101)じゃじゃん

( ˙꒳​˙ )。oO(101)じゃじゃん




やほ





最近撮りだめしてなくて即出の写真だったらゴメン




今回はすぴかのライブリストを大公開〜!!!






じゃ〜ん



:bee:さんマークはみっことユニットできるやつです!



絵は自画像と羊です



あと10曲は22日までには増やす予定!がんばるぞ!



完成したらブログに更新していきます〜

チェックしてねっ



あと相談なんですけど……



大阪名古屋で流行ってる曲とかありますか???



詳しい方コメントで教えてくださいっ(リクエストもあったら教えてね)



( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



お願いします〜っ





あとたくさんの事前に応援できる物販もあります!



すぴはライトブルーがすきです!!



ぜひぜひ応援お願いします〜っ!!!!



ダンフェスやMOEQueenにも参加できるように頑張りますっ!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



みんなも最近寒いので風邪ひかないように気をつけてね〜!



8日のつばさちゃんBDもたくさん楽しも〜!



いこうぜワンダーランド



すぴか:bow_and_arrow:

いいね 31

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!