ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(101)じゃじゃんへのコメント

めいどりーみん

おはみ

いっぱいライブリスト増えていって天才かな…?
わしは来年の1/Eまでバタバタのバタコになった…
大阪行きたかったなぁ…

楽しんできてな…!
すぴかの活躍期待してるよ…!

たつやくん♪

すぴかちゃん、本当にすごいね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
本当にすごいね‼️
すぴかちゃんの
今できるライブの曲数
すごい数なのに
22日までに
あと10曲
新曲ライブできるように
する予定なんだね
すぴかちゃんは
本当に向上心があって
尊敬するよ
ダンス覚えるの
大変だろうけど
本当にがんばってね
でも
無理はしないでね
すぴかちゃんが
新曲ライブ
できるようになったら
すぐ新曲
ライブお願いするね

あと
オールスターの
事前応援物販
いくつかお願いするね
今日
天神店で
注文する予定だから
後で注文よろしくね

それでは
後で会おうね
お給事がんばってね
体調に気をつけてね
風邪をひかないようにね
お元気でね 
じゃあまたね
ぐーすかぴー



わちょもん

らいぶぅ‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

こんなに沢山…

すぴちゃんはがんばりやさん(´•ᴗ•̥`)

オールスターでは、すぴちゃんの十八番にしましょ!

すぴちゃんらしいライブにしちゃいましょ( •̀ω•́ )✧

個人的には「わるきー」気になったかな( -∀-)ニヘヘ

まほ

すぴかちゃん

ライブリスト見たよ!
結構気になる曲が何曲かあるから入国した時に入れようと思ってます!
あと10曲を22日までに覚えるの?
凄くハードスケジュールだね!
ちなみにもうやりたい曲は決まってるの?

こさ

黒髪ぱっつん少女!

改めて幅広いライブリストやね〜
すでに70ぐらいあるのに更に10曲も⁉︎ 
すごいなぁ
無理しないでね!
って言うのは今は野暮かもね、。

大変やけどがんばって!!

改めてオールスターの詳細みたけど基本的には選ばれた方々がなんば店で留学お給仕する感じなのかな? あってる?
あんまりよくわかってなかってない笑

個人的には向こうで流行ってる曲よりすぴさんの好きな曲、
すぴの"色''を見せた方がいいと思う!

すぴさんの魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたい!!

コロナもまた増えてきてるから感染には注意して免疫力下げないよう、しっかり睡眠とってくださいねっ

せんせい

おはよ~

暴れる恋ウサギ
夢見る恋ウサギの暴れるバージョン
過去Twitterに上がってるよ
あとはかおりまぁむのリストが参考になるかな

ほなまた

クレヨンしんちゃん

ごめんね。(笑)

明後日は、愛に行けないから。(^-^)
オールスターは、なんば入国するよ。
久しぶりに、会えるね?(^-^)
今からドキドキワクワクが止まらなくて、死体ごっこ出来ないよぉ~。(泣)(>_<)
っていうのは冗談で、今から楽しみ。
ライブリスト、いっぱいやね?
えっ?
まだ、増やすの?(笑)(^-^)
もう、良いんやない?(笑)(^-^)
無理しなくて、良いからね。(^-^)
ちなみに、もう先に宣言するね。
俺は、ライブ入れません!(笑)\(^-^)/
おそらく俺が入れる前に、いっぱいになると思うから。
時間の許す限り、楽しむからね。(^-^)
以上、反映されないんやろなぁ~。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る