ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
78回へのコメント

りーみん

東海オンエアのりょう

お給仕78回おめでとう

ユナ

むちゃちゃちゃ

むちゃちゃんおめでとう〜( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
早くまた会っていっぱいお喋りしたいです٩( ᐛ )و

たけちゃん

むちゃ

ボンバーマンかと思った(笑)

ゆうき

ひまは

ひまはできんとか言いつつできるからすごいそういうところ尊敬する笑 むちゃ78回目おめでとう

しゅうへい

昨日もお疲れ様


お給仕78回おめでとうー!

合体プレートすごいなぁ(*´ー`*)

なるべくカウンター行くねー

俺も話したい事いっぱいあるー><

御疲レ

プレート…

デカっ!!

さかぼー

カウンター争奪戦!

ボーマンダかっこいい!
むちゃちゃんとまたむちゃむちゃ話したい!

士郎

ふむふむ。

描いて欲しいキャラは何でも可?

ポケモン限定?


ポケモン分からない人なので(笑)

ヒデくんです♪

お疲れ様♪

ボーマンダー本当に描くの上手いね!むちゃさんもポケモン好きなんだ。自分も3DSで、ウルトラサンたまにやってるよ!ドラゴンタイプはカッコイイよね。でも、ドラゴンタイプって言う進化するのにレベルかなり上げんといけんからレベル上げが大変だよね。でも、ポケモンは好きだしついやってしまうんよなー♪Switchで11月にポケモン発売するじゃないですか?むちゃさんはSwitchとポケモンソードかシールド買いますか?小倉に今度行ったら甘いものトークとポケモントークで盛り上がりたいなー♪

こあら

おつおつ

ドラコンタイプ最強ww
久しぶりにポケモンしたくなった!!

なんだかんだカウンターが1番落ち着く

次回ぐらいライブ入れるよ、、、、たぶん

おやすみ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る