ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

78回




タイトルにもある通り

今日はお給仕 78回でした :eyes: :heartbeat:





昨日のブログで

「プレートにボーマンダ描いて欲しい」

って書いたじゃん



あれね

叶えてもらったの







合体プレートって初で

しかも ひまちゃんの描くイラスト

めちゃくちゃ 好きだから

とっても とっても

嬉しかったです :cry::cry::cry:


しかもボーマンダ !!

ひまちゃん

描く前にずっと

「えっ!!むずかしい!! かけん!!」って

言ってたのに途中から

「待って めちゃくちゃうまい」って

言いだしたのめっちゃ

笑ったし

本当にめっちゃうまくて 感動した :pleading_face:


いつもお世話になってます

本当に !!

ありがとうございます :relaxed::blue_heart:

普段は自分がプレート書く側で

メイドちゃんが好きなキャラだったりを

描いたりしてるから

なんだか 新鮮な気持ちだったし

やっぱり とっても嬉しいなって思いました :relieved:


よっぽどむずかしくないかぎり

「描いて欲しい !!」って

キャラがあれば描きたいから

言って貰えると嬉しいです :pray_tone1::pray_tone1:


ひまちゃんは

兵長と奇行種、 おぼえた :muscle_tone1:





最近ポケモン再熱して

ウルトラムーンやってるんだけどね

昨日ちょうど

進化したから タイムリーすぎる :eyes:


かわいい ボーマンダ

しかも つよいんだよ

ドラゴンタイプってだけで

かっこいいもんなぁ


ボーマンダはいいぞ :woman_gesturing_ok::heartbeat::heartbeat:





あとね今日ね

くろねこちゃんと冗談じゃないねした 笑

すっっごい 楽しかった :blush::purple_heart:

くろねこちゃんって

本当に本当にすごいなぁって


キッチン頑張りたいです

って言ってくれたから

ぜひ 一緒に頑張りたいですね :eyes::heartbeat::heartbeat:




なんだかすっごくすっごく

聞いて欲しいことが多い

こゆいいちにち だったので

みんな 愛に来て

お話しようね ?

カウンター競ってよ :eyes:




それじゃあ

ご主人様方

いつもいつも

むちゃのわがまま きいてくれて

本当にありがとうございます





おやすみなさいみっ!













:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!