ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

卒業式



遅くなりましたが

BD&卒業式

本当に本当にありがとうございました



以下めちゃくちゃ長文が続きますので、

飽きたタイミングで読むのをやめてくださいね 笑

あと絵文字は少ないです :innocent:


でも読み応えはあるだろうから

暇つぶしにはうってつけですよ 笑




何から書いたらいいだろう?というくらい

書きたいことが沢山あります


まず

開凸の時点でたくさんの人が

並んでくださってて

あるあるの一階に列出来てて

すごく嬉しかったんですよねぇ…



みんな来れなかったらどうしよう?

とか少し考えてたりして笑


オープンしてから

みんな笑顔で話しかけてくれて

あるあるって

本当にいい方ばっかりだよなぁって

思ったりなんかしちゃったりなんかして






私終始ヘラヘラしてましたし

泣くことも無くスンッ…という顔を

していたかとは思います 笑

(というコメントしてくださった方がいた笑)


何人かの方にはお話したんですが

悲しくないから泣かないんじゃなくて

本当にただただ実感が湧かないんです。


明日もキッチンに立ってみんなに

ご飯作ったりとか

ドリンク作ったりとか

色々してるんじゃないかなぁって

そう思えてしまって

あまりにも今までみんなと一緒にいたから、

もうみんなに二度と会えないっていう事実が

現実として飲み込めていません。

現実味を帯びていない、というか。

だからご主人様方が泣いてるのを見ても

笑って励ませたんですよね。




多分何週間か後に

この卒業式を思い出して

卒業しちゃったんだなぁ…って

実感した時に1人で泣くんだろうと思います笑

30日現在、未だに実感湧いてません笑

ぐらと一緒にいるからかな、、、



泣けるくらい

そんな素敵な出会いが出来たって事ですよね。




そうそう、

すまし顔をしていた私ですが

1回本当に泣きそうになった時があるんです笑


まなちゃんが私にプレート書いてくれて。

それ見て1人ですっごい

泣きそうになっちゃったんですけど、

今ここで1人で泣くの?!

という感じだったので必死に我慢しました 笑





たくさん助けてもらいました。

という文面が涙腺に直で来ました笑

なんというか、あぁ私頑張れてたんだなぁ

って実感したというか。


ずっと言っているのですが

私が1番尊敬しているのは

まなちゃんなんです

だからまなちゃんに認めてもらえた、

ってそう思えるのが本当に本当に

今まで頑張ってきてよかったなぁ

と思えて泣けました 我慢しましたけど!笑


仕事のできる子になりたくて

必死でキッチン教えて貰ってた、

そんな日々が懐かしいですね。


私、小倉店キッチン最速レベルアップ

(お給仕10回目)らしいので

今後これを上回るキッチンちゃんがいたら

他のメイドちゃんつてに

教えてくださいね 笑

キッチン新人ちゃん増えてましたね:grey_exclamation:

テンアゲ


まなちゃんと一緒に卒業したので

キッチンの今後は

みんなさんに任せた:grey_exclamation:






ここから色々紹介コーナーしますね:sparkling_heart:

まずバルーン:blue_heart::blue_heart:


青色づくしだしハートいっぱいで

とってもとっても嬉しかったです:sob::blue_heart:

アシメになっててかわゆだね⸜( ・ᴗ・ )⸝

ありがとうございます:sob:





バルーン三基もあったの嬉しすぎます:blush::blue_heart:



からのケーキ:cake:

ケーキも入れてくれてるの本当に知らなくて

え?!てなったくらい

嬉しかった、、

ケーキ単体の写真は撮り忘れました

勘弁してください

ケーキ憧れだったんですよね





からの花束:cherry_blossom:

お花めちゃくちゃ好きなんですよ、私…

青いバラかわいすぎて

ひとりできゃいきゃいしてました笑

うれしい~~~:pray::blue_heart:





プレートもたくさん

ありがとうございました:blue_heart::blue_heart:

ほいちゃん絵うますぎですね、、、



約束覚えててくれてて

長義くんかいてもらえたのが

嬉しすぎて泣きました

長義くん~~~~~:sob::sob::sob::sparkling_heart:




みんなさんたくさんたくさん

ありがとうございました:grey_exclamation:

逢いに来てくださって嬉しかったです:blue_heart:


色々お話したいことはありますが

始めると尽きないのでやめます笑



次回はコメ返にしようかな

前回と今回のブログに

コメントしてくださった方は

お返事しますよォ :pray:




主役の私たちより

号泣してたらえんちゃん 笑



キッチンの今後は

彼女にかかっています :sleeping:


まなちゃん:eyes::blue_heart:


まなちゃんとはまた遊ぶのでね!



最後になりますが

イベント物販の紙、

自分で描いた結構力作なので

見てください 笑




それじゃあみなさん

今までたくさんたくさん

ありがとうございましたっ:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:





:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

いいね 2

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!