ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むちゃぶり日記

あと10




あと10日しかないんですね~

早いですね~~~~……



みるちゃんの卒業も

まだまだ全然実感わかないのに

自分の卒業が近いのも

全然実感わかないです 笑



いいイベントでしたね、みるちゃん卒業式 :unicorn:







まなちゃんと示し合わせたかのように

2人ともブログに湿っぽいのいやー!てかいてて

まなちゃんと2人でめちゃ笑いました :smiley:

今日もキッチン組はげんきでした :smiley:

まなちゃん、らえんちゃん、むちゃ、そして研修のぽあんちゃんが

勢ぞろいしてたなかなかレアな日だったのですよ :sparkling_heart:

とてもカオスでしたけども:rolling_eyes:


今日ツインテしてたらまなちゃんに爆笑されたの

本当に本当にまなちゃん :triumph::bangbang::bangbang:とおもたのですが


それはそれとして




お誕生日:bangbang:おいわい:bangbang:ありがとうございました:bangbang:




18:00からかしきりーみんだったにも関わらず

当日お祝いしてくださった方もいて

本当に幸せものだなあと思いました :wilted_rose::wilted_rose:

この3枚のプレート、それぞれ書いた人違うんですけどどのキャストちゃんが書いたか

分かりますか :sleeping::grey_question: 難関は3枚目






それと:grey_exclamation:もういつぶり:grey_exclamation::grey_question:

という感じなのですがコメ返しました







Kさん:four_leaf_clover:*゜

お祝いありがとうございます :white_flower:

英語 むずかしかったんですけどお祝いしてくださってるんだな〜:grey_exclamation:

ということは感じ取りました

お気持ちとっても嬉しいです:sparkling_heart:

ありがとうございます:smile::grey_exclamation:





ゆうきくん:four_leaf_clover:*゜

お祝いありがとう ~ っ :grey_exclamation::sparkling_heart:

この間のイベントの時お祝いしてくれようとしたの本当に嬉しかったし、ゆうきくんが祝ってくれるの意外すぎて大変びっくりしました:tiger::grey_exclamation:

卒業式当日にお祝いしてくれたら嬉しいなあ :blush::sparkling_heart: 本当にありがとう :grey_exclamation:

これからも楽しい小倉店をよろしくね:blue_heart:





ヒデくん :four_leaf_clover:*゜

いつもコメントありがとおおお:sob::grey_exclamation::grey_exclamation:

あまりコメ返できないけど、ヒデくんはブログ更新するたびいつもコメントしてくれるから、むちゃもぜひおあいしたい:grey_exclamation:と思っていたので、お会いできずに卒業するのが心残りでなりません :cry:

鬼滅カフェ、シーズンでメニュー変わるんだけど、今何出てるんだろう:thinking:

フードメニュー3種とデザートメニュー3種とドリンクメニュー10種くらいあるんじゃないかな (U 'ᴗ' U)? とおもいまする:grey_exclamation:





士郎氏:four_leaf_clover:*゜

誕生日めっちゃタイミング悪くて笑っちゃった 笑

コメントしてくれたのが嬉しいのでお気になさらず :grey_exclamation::grey_exclamation:

士郎氏がポテサラ頼む度にえ~~~て言ってたけど、残り10日くらいは言わないので食べに来てください :smile: 

キッチンが忙しくない時限定やけど 笑





こあらくん:four_leaf_clover:*゜

絶対楽しい卒業式にしような:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

そういえば会って話すて言ってたのなんやた:grey_question::grey_question: 解決した:grey_question::grey_question:

あと10日くらいしか無いことに気づいちゃったから後悔しないように会いに来て欲しいなどとむちゃチャンは申しております (^-^)♡

お祝いありがとう~~ :tada: 

みんなのおかげで6歳になれたヨ:grey_exclamation:





あいなちゃん:four_leaf_clover:*゜

私もあいなちゃんが来てくれるの楽しみに待っています :grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

お祝いもありがとう :sob::blue_heart: あいなちゃん、いつも私の節目節目で絶対お祝いしてくれるの本当にありがたいし、本当に嬉しいよ :cry::sparkling_heart:

卒業まであと少しですが楽しんでお給仕しますので、よろしくお願いします :grey_exclamation:

ギャラクティカもほぼほぼ覚えた :grey_exclamation:

あいなちゃんが次来てくれる時までに覚えるね :sparkling_heart::muscle_tone1:



てっちゃん:four_leaf_clover:*゜

お祝いありがとう :blush::sparkling_heart:

25までに体調を整えて万全の体制で臨んでいただきたくおもいまする:grey_exclamation:お大事に:grey_exclamation:

こちらこそいつもメイドちゃんとしてのしあわせをありがとう :pray::bangbang:

25日、全力コール頼んだ :grey_exclamation::grey_exclamation:

25日は小倉店やよね :smiley: :grey_question::grey_question:(圧)




たけちゃん:four_leaf_clover:*゜

お祝いありがとう~~~~ッ :smiley::sparkling_heart:

みんなにお祝いしてもらったいいお誕生日だった :grey_exclamation::grey_exclamation:

しかししかしずっと夢の国にいましたね ( ͡ ͜ ͡ )

メイドちゃんにお祝いしてもらたのヨ:grey_exclamation::grey_exclamation:



すたかさん:four_leaf_clover:*゜

ギリギリセーフ :grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

お祝いありがとうございます :tada:

タイトル途中で切れてるの悲しい

本当にどうでもいい事なんやけど、すたかさんのお祝いコメント見直してたらめちゃくちゃ柱合会議の時の不死川実弥感あるなと思いました ( ´◔ ‸◔`) 




のーむさん:four_leaf_clover:*゜

ありがとうございますー :tada: :bangbang:

卒業してもずっと幸せやし、みんながこうやってお祝いしてくれた誕生日一生忘れないと思うます :blush::grey_exclamation::grey_exclamation:

卒業式、来られたらうれしいですけど、、、、けど、、、けど、、、けど、、、、、




よしおくん:four_leaf_clover:*゜

ありがとう~~~~~~( ͡ ͜ ͡ )♡

みんなにお祝いしてもらった最高の誕生日やよ( ͡ ͜ ͡ )♡ イベント当日も、、、お祝い、、、してほしい、、、な、、、:grey_question::grey_question:








という感じです



ブログ、ちょっとさぼりーみんしてたかもしれないんですが(ゆっても5日くらい)

今日ぐらに 「むちゃちゃんブログ更新してくださいよ:angry::grey_exclamation::grey_exclamation:

て言われたので 心外です





最近の写真フォルダ、

自撮りよりぐらの写真の方が多いまであるな…

笑っちゃった :smile::grey_exclamation::grey_exclamation:





ではでは、

長くなってしまいましたけど

あと10日くらい:grey_question: 楽しみましょうねみんなさん:grey_exclamation:





おやすみなさいみっ





:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!